日記更新履歴


oh⌒ 2011/10/01 00:26 com(0)


そろそろテキストのページが見にくくなってきたな…
だいぶ数増えたもんねー

っていうか誕生日夢とか追いつかない
さっき赤也だし。もう10月入ったのに。
え?もう10月なの?



※更新 2011/10/01 00:23 com(0)


赤也はぴば1つ

遅くなったしあんな出来だしで
ごめんね赤也さん



※更新 2011/09/23 10:37 com(0)



リョーマくん
ひとつーーーーーー



ru-ru* 2011/09/19 16:03 com(0)



どうもどうも。
三連休。すごいうれしい。

カレンダー通りにお休みがあるって素晴らしいね。うん。


でさ、金曜日の夜から朝まで友達と6人でカラオケ行ってきたよ♪るん♪

でさ、高校時代の友達男女6人で行ったんだけどさ、
うろ覚えでノリでフライングゲットとか歌ったら
AKBファンの男子に結構ガチで怒られた。なんでや。私のほうがゆうこより可愛いやろ。っていったら本当に怒られた。泣いた。ゆきりんが一番かわいいよ!!


今日は三連休最終日だよ!部屋にこもってるよ!夜は友達とご飯に行くよー



※更新 2011/09/03 16:19 com(0)



ゆきむらくんの
みっじかーいやつ



おーわった 2011/09/03 00:27 com(0)



はい、どうもどうも朝日です。
夏も終わったねー
ということで朝日的夏まとめ。

・仕事
・夏休みなかった
・盆休みすらなかった
・でも土日、仕事帰りは馬鹿みたいに遊んだ
・BBQした
・花火した
・花火した
・花火した
・祭り行った
・祭り行った
・祭りで踊った
・花火見た
・海いった
・海いった
・プール行ってない
・会社のボーリング大会
・風邪ひいた
・誕生日あった
・サプライズしてもらった
・19歳になった
・テニミュ見に行った
・燈くんマンセー
・生成かわいかった
・ハイタッチぱない
・結論:みんなかわいい
・弾丸東京旅行
・あんまりHP更新しなかった


っとまあこんな感じです。
大学行ってる友達がいっぱい地元に帰ってきてて私はうれしい。
遊びすぎて風邪ひいたけど。

学生の時はっていうか去年までは自転車でどこまででも行けると思ってたけど、車を覚えるとダメだね。自動車ばんざい。本当にどこまででも行ける。

今年の夏は移動範囲が広かった!!楽しかった!!

っということで夏まとめおーわり。



きゃみお 2011/08/26 10:14 com(0)



神尾ハッピーバースデー\(^o^)/

っていう報告。



しかしバネさん更新する私。笑



※更新 2011/08/26 00:58 com(0)


バネさんひとつ。



2011/08/19 12:36 com(0)



お久しぶりです。朝日です。

みなさん夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
私はお仕事です。盆休みありませんでした。がんばれ自分。
そしてお昼休みなう。


そんな中、友達が地元にいっぱい帰ってきてるので遊びすぎで忙しいです。

祭だ海だ花火だなんだと遊びすぎ。
家でご飯食べた覚えが2、3週間ない(^q^)
そして風邪ひいた(^q^)

そろそろ更新したいけど、土曜日はBBQだし、日曜日は祭です。
がんばります←




※更新 2011/08/03 00:20 com(0)


おひさしぶりです。

しなーっと謙也・淳・桃城。

小ネタばっかりです。





monthly:
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -