日記更新履歴


では 2011/07/30 07:37 com(0)



ちょっと飛び立ってきます。



グンちゃん 2011/07/19 01:29 com(0)



どうもどうも、最近更新していない人です。朝日です。

みなさん三連休はいかがでしたか?
私は3日とも仕事休みで
友達が泊まりに来たり、
福岡の大学行ってる友達が帰ってきてたり
ゴーカイジャー見たりオーズ見たりブギウギ見たり忙しかったです。←



それにしてもチャン・グンソクがかっこいい。

写真集まじで迷う。
って友達に言ったら鼻で笑われた。
いや、まじかっこいいし。




おーわり。



2011/07/16 13:10 com(0)


はろはろ。


うたプリの人気なにあれ怖い。

気づいたら口ずさんでたよね。


\ニラ!/ \カニ!/




そしてみんな年下という罠(^q^)




oh〜 2011/07/09 14:26 com(0)



どうも。いつもお世話になっています朝日です。


最近忙しいです!

遊びすぎ的な意味で!


陽光ちゃんが帰ってきててカラオケがすごい楽しかったり、

高校生の友達とキャイキャイ同じテンションで遊んでみたり、

高校の時の友達が帰ってきてて一緒にご飯食べに行ったり、

地元就職組とご飯食べに行ったり、

月末・月初だったから意外と仕事も忙しかったり…


すっごい満喫しております朝日です。




カラオケはやばかった。楽しすぎた。やばかった。

いつでもこっちに帰っておいで!
週3くらいのペースでどうだい?




よし、何かしらを更新しよう。



※更新 2011/06/28 02:07 com(0)



赤也の1つ。

1ページだと長かったから2ページで。
あれ?短編?



※更新 2011/06/27 21:28 com(0)


財前光
ひとつ。


ちょっと久しぶりな更新。



P!NK 2011/06/26 20:40 com(0)



(^q^)hshs
朝日です。


昨日の夜から友達と4人でスカイプしてたー
気づいたら午前4時半だったー(^o^)

新聞がポストに入った音もするよね(^o^)

小鳥もさえずるよね(^o^)


目が覚めたときは12時過ぎてたよねー





そうそう陽光ちゃん、やっちまったね!!

朝日はどぅきどぅきしちまったよ!!







So!! 2011/06/25 10:09 com(0)



昨日は会社の送別会でしたー

おばさんが今月で定年だからっていう。


でね、20人くらいなんだけど、
職場の高齢化半端ない。



食堂のおばちゃん×3
掃除のおばちゃん×1
受付のおばちゃん×1
定年のおばちゃん×1
現場の男の人×19
(内訳:over40歳×14、under40×4。19歳×1)


だめだ、おじさんとおばさんしかいない/(^q^)\



しかも、送別会の席順がくじ引きで決定されるというね

ま、奇跡的に19歳の横の席をもぎ取ったけどね(^q^)


でも、この若者が、人としゃべるのが不得意そうな現代の若者なんだよ。

いや、実際そうなんだよ。


私年下なのによく頑張ったと思う(^q^)

ひとつのこと話しかけても、0.5くらいしか返ってこない(^q^)


いや、笑顔はかわいい←



唯一の同年代なんだから仲良くしたいじゃない!!


未成年ということで、端っこ二人はウーロン茶とカルピスとコーラをローテしてたよ



おじさんは嬉しそうに絡んでくるし(^q^)




おじさんとおばさんは次の日仕事の人もいるのに2次会へと消えていったよ(^q^)


私は静かに帰って行ったけどね!!



よし、今日は部屋の掃除をしよう。そうしよう。



connie 2011/06/23 22:26 com(0)



やあやあ
あっという間に月日が流れていくよ


ていうかてっぱい!!ん?陽光ちゃん?どれで呼べばいい?
書いちゃいなよ(^p^)
噂のアレ、書いちゃいなよ(^p^)

私は待ってる。ひたすら待ってるんだからねっ!!






いきなりやけどさ、リア充とギザ十って響きが似てるよねっていう。



hanakin 2011/06/17 20:05 com(0)



今日は噂のHANAKINじゃねーの


華金!!華の金曜日!!


学生の時は学校好きすぎて華金とか思わなかったけど、
社会人になると休みがうれしくてならんね。




明日はお休みだよ!

友達とランチ!の予定!


なんか最近1週間が早いな…。








monthly:
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -