日記更新履歴


※更新 2011/11/13 21:21 com(0)



財前シリーズ更新



ふじこ 2011/11/10 10:51 com(0)



いやー、知らない間に11月だねー。
寒いよ。みなさん風邪には気をつけてください。

そうそう、バクステDVD届いた!!
楽しかった!!

今日はきっと更新します、財前のシリーズ…。




ばんぶー 2011/10/31 21:13 com(0)



えるしっているか。今日はお前の誕生日なんだぜ。
立て読みしても何もでないよ?
というわけで、はい、L誕生日おめでとー
はい、バーナビー誕生日おめでとー
はい、室町くん誕生日おめでとー

いやー、室町くん本体も好きだけど賢章先生とたかちゃんのことも好きだよ。





さっき、めずらしい人からメール来たと思ったら
友達(Aちゃん)の彼氏(Bくん)からだった。


Aちゃんの誕生日がもうすぐなんだけどその相談メールだたたたた。
Aちゃんは私の小学校からの友達で、Bくんは高校からの友達!!
みんな仲良し!!


ていうかさ、リア充っていうのはそういうことに頭を悩ませるのか…。かわいいなあオイ。問答無用で爆発だよオイ。





さて、明日も仕事がんばるか…。



かくてー 2011/10/28 10:17 com(0)



どうもー

月末〆やら年末調整やらで案外忙しい。

本当はもっと更新したいんだけどさー
あんな財前やこんな向日が脳内をうろうろしてんだけどさー
妄想と文章にすることはやっぱり違うよねーっていう。


はやくバクステDVD届け!!
それを楽しみに生きてるんだから(´ρ`)笑



樹海 2011/10/23 22:28 com(0)



ゆーるふーわ樹海ガールはーーーー





はい、こんにちは朝日です。
11月まであと一週間とか、ちょ、
早すぎだろ、ちょ、

月末〆が面倒臭い。


あ、でもでも11月の始めには
テニミュのバクステDVDが届くね!!楽しみ!!


明日からもがんばろう!おう!





※更新 2011/10/17 00:11 com(0)


わーいわーい勢いでシリーズっぽいもの初めてみました。
後輩財前光くーんわーいわーい。
全12話になる予定です。
長編じゃないよ。シリーズだよ。



※更新 2011/10/15 23:25 com(0)



忍足さん家の侑士くんを
まさかまさかの更新。

いや、忍足のなんか作るとは
自分でも思わなかったよ。
すまんな忍足。

はぴばだけど、そんなの関係ないのができあがりましたってことでおっと手がすべった伊達眼鏡をパリーン。



PONPONPON 2011/10/11 01:31 com(0)



女子会楽しかったー(^ω^)

でも、女子会とかいう可愛い名前にしちゃダメ。笑

話の内容エグい(^ω^)笑




明日からまた仕事とかエグいエグい(^ω^)



※更新 2011/10/05 22:50 com(0)


跡部様ハピバひとつ。

だからごめんて。
遅れたうえにあの出来だからちゃんと謝るて。

ていうか跡部様むずこいのね。



キング 2011/10/04 17:49 com(0)



跡部さまお誕生おめでとうございまーす\(^o^)/

Twitterが跡部TLですごいことになってた笑


わたし別にメス猫じゃないけどお祝いしちゃうよ(^з^)-☆笑



ハピバ夢は…どうしよう。







monthly:
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -