日記更新履歴


※更新 2012/03/09 00:31 com(0)


やっとですよ、財前シリーズ1話更新しました。




最後の財前くんちょっと気持ち悪くなったかも。ごめんて。ごめん。



1周年? 2012/03/08 22:23 com(0)


あれ?このサイトを立ち上げてから
知らない間に1年経っちゃったよ

去年の2月、高校も自由登校になり、暇になり、3月になり、高校を卒業し、暇になり、
入社するまで暇になり、気づけばこのサイトが出来上がっていたわけですが、
なんだかんだで1年もちましたよ。


月に何回更新する!とかの目標立ててもね、どうせ達成できないんで立てません。
あえてするなら、出来る限り更新してみたりする。こんな感じで。


更新率の悪すぎるこんな駄文サイトですが、これからもよろしくお願いします。



ストップチューブ 2012/02/21 12:53 com(0)


ご無沙汰しております。朝日です。


なんか最近忘れかけてたけど、財前のシリーズ更新される気配なくない?

ああなるほど、私が原因?なるほど。

ってことでそろそろ更新したいと思ってます。まじで。
でも最近忙しいのよっていう言い訳。
もしもしもしも更新を待ってくれている神のような方がいらしたら拍手待ってます。全力で。

独り六角祭も実は続行中なの。てへ。





※更新 2012/02/09 01:00 com(0)


テニミュ六角戦観劇記念。六角祭り。…になる予定。


初サエさん更新。



サエさんってどんなキャラなの?一人称ってなに?まじごめんサエさん。内海の大ちゃんはすっごく可愛かったけどかっこいいサエさんでした。惚れた。



養老 2012/02/08 10:54 com(0)


はい、すみません。
ツイッターで更新するする詐欺をしてるのは私です。

今日こそは!帰ったら!更新するよ!



※更新 2012/01/14 23:38 com(0)


幸村くん1つ

2012年初更新



初春の候 2012/01/14 23:25 com(0)


皆様、あけましておめでとうございます。



っていう14日の夜。
新年のご挨拶がすごい遅れましたけど、今年もよろしくお願いします。







おっおー 2011/12/29 12:55 com(0)


亀以下の更新率なのに、サイト見てくださってる方々本当にありがとうございます



てか今年も終わっちゃうじゃん!!
びっくり!!

今日で会社は仕事納めだからそろそろ更新する〜

でも今日は友人達と遊びます。
きっと更新しません。てへ。


よし、昼休み終わる!!



※更新 2011/12/05 18:58 com(0)



神尾ひとつー。

しつれんー。



※更新 2011/12/05 01:36 com(0)



日吉ひとつ。



日吉はぴばー\(^o^)/
更新は関係ないけど。





monthly:
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -