日記更新履歴


△▼▲ 2012/09/14 15:15 com(0)


帰ったら更新したい。

って言ってから1ヶ月経ちました。
時の流れ怖い。

夏終わった(´・ω・`)
セミまだ鳴いてるけど(´・ω・`)うっせ


三連休か〜
何しよ〜



ぼんぼん 2012/08/15 10:16 com(0)



世間は盆休みですね。
私はお仕事ですね。

私だって幸村くんと夏祭り行きたいし
蓮二の浴衣姿見たいし
薫ちゃんに花火誘われたいし
千歳の髪わしゃわしゃしたいし
不二くんにウザがられたいし
赤也と格ゲーしたいし
バネさんと自転車二人乗りしたいし
日吉の部活応援に行きたい!!


今日帰ったら更新したい。





※更新 2012/07/12 01:35 com(0)


短編ー
財前ー
ひとつー



※更新 2012/07/12 00:34 com(0)


わーい忍足ひとつー

失恋しちゃった女の子ー





いま 2012/07/01 02:13 com(0)


どうも、お久しぶりの更新しました。
朝日です。

7月に入ってしまいました。夏です。
夏休みは無いけれども。
そしてまだ梅雨ですけども。


夏休み欲しいよぅ(´・ω・`)


あと、全然新テニについていけてないんだけど。
単行本派だから余計にわけわかんねーよ。
高校生とか正直覚えられないよ。
もうすぐ8巻発売らしいから1巻から読み返そうかしら。



※更新 2012/07/01 02:08 com(0)


観月!ひとつ!



*** 2012/06/12 10:21 com(0)


全然サイト更新しないやつだーれだ?


はい、私です。朝日です。


私にネタください。



※更新 2012/04/15 01:21 com(0)


謙也ひとつ更新。



…謙也出てこないけど。



サクラ 2012/04/15 00:32 com(0)


どうもー
4月に入りましたー
新生活はいかがです?
新しい環境で慣れないこともあるかと思いますが
みなさん自分のペースで慣れていってくださいね。

最近の私は、友達とお花見したり、会社でのお花見行ったり
花見ばっかりしてます。

今年は新入社員いないからつまらないー。



※更新 2012/03/09 00:54 com(0)


財前シリーズ1話更新。



なんでだろう、勢いでもう1話更新しちゃった。
まだ3時間目の設定なのに終わりそうだ!やばい!
書き直すかもしれません。





monthly:
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -