日記更新履歴


あけおめことよろ 2013/01/02 15:29 com(0)


皆様〜!
明けましておめでとうございます!!

2012年はどうでしたか?
2013年も皆様にとって素敵な年になりますように(=´∀`)人(´∀`=)





※更新 2012/12/02 03:46 com(0)


南健太郎
ひとつ更新



※更新 2012/12/02 02:50 com(0)


幸村くん更新



tori 2012/12/01 20:07 com(0)


あっという間に12月じゃねーの!!

今年は忘年会何回するんだろうか。



べぽ 2012/11/23 22:49 com(0)


どうしよう。
財前のシリーズがあるからランキング様には四天で登録させてもらってるんだけど、どんどん立海が増えていく。っていうか、幸村様が増えていく。


ワンピース読んだことないし、アニメもちゃんと見たことないけどトラファルガー・ローだけはすごくかっこいいと思い始めたゲーセン帰り。
UFOキャッチャーの中と目が合ったの。笑。



※更新 2012/11/23 22:36 com(0)



幸村くんひとつ。



親不知 2012/11/16 11:19 com(0)


こんちわー

この間ね、左上の親知らずを抜きました。
もっとさ、やさしい抜き方はないものなんでしょうか?



朝日だよ 2012/10/28 01:17 com(0)


うおおおおおおおお知らない間に10月が終わるうううううううう(′;ω;`)

時の流れが早すぎる(′;ω;`)

(´・ω・`)



※更新 2012/09/19 01:02 com(0)


サエさん
ひとつ更新



※更新 2012/09/19 00:04 com(0)


わーい忘れかけてた財前シリーズ1話追加。


やっと4時間目。
忘れかけてたっていうか、内容忘れてたからどうもつながらない・・・。

関係ないけど、みなさんは4時間目って言う?4時限目って言う?どっちがスタンダード?
それとも他にも言い方ある?





monthly:
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -