日記更新履歴


30 2013/10/16 10:21 com(0)


うひょー寒い!
衣替えしたと思ったら途端に寒い!
比較的温暖な地域に住んでるんで寒さには弱いです。

私、カードで支払いってしたことないんですよね。大人なのに。



??? 2013/10/08 23:24 com(0)


更新しなさすぎて自分の記憶からすっかり抜け落ちてたんだけど、
謙也でメールネタって一回書いてんじゃん。
サイト見直してたらアレ?ん????みたいになった。
びっくりした。
でもせっかくだから放っておく。




追伸:進撃の巨人、今さらながら見事にハマりました。ハンジさん好き。ハンジさんなら女だろうが男だろうが愛せる。



更新 2013/10/08 23:16 com(0)


謙也ひとつ追加。


なんか知らんけど謙也夢増えた。
大阪弁とかいうやつ難しい。



じゅうじゅう 2013/10/08 22:11 com(0)


あれ?10月?
早くない?時が流れるの早すぎない?
財前シリーズ書き始めて1年経つけど早くない?
たった12話で完結する予定なのにまだ終わってないっておかしくない?
まだ8話っておかしくない?終わらせる気あるか本人が疑問に思ってる。



更新 2013/10/08 22:10 com(0)


財前シリーズ更新。
昼休み。



GW 2013/05/05 21:52 com(0)


ゴールデンウィークだよ。
子供の日だよ。雲雀さん誕生日おめでとう。土方さん誕生日おめでとう。
そしてジロー!誕生日おめでとう!

明日でGWラストやん。誰か嘘だと言ってください。




※更新 2013/03/17 03:04 com(0)


幸村くん
ひとつ


設定は大学生とか?




まつげ 2013/03/17 03:04 com(0)


まじいい加減にしてほしい。
何回「今日こそ更新する」って言ってんの。


はい、私のことです。
やっと更新しました。



さんがつ 2013/03/06 10:17 com(0)


3月5日は!そう!我らが幸村くんの誕生日!うぉぉぉおおおお!!!!!!


そして私は気づいた!2013年に入ってから話が増えていないことに!
このページはひと月に一回の更新だということに!
気づいてしまった!

今日こそ帰ったら…



そば 2013/02/06 09:43 com(0)


こんにちわんこそば。

更新しないで気づいたら2月ですよ。
節分も終わりました。
山崎誕生日おめでとう。

今日こそ帰ったら更新する。





monthly:
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -