Top∴TextMemoLinkLetter

daysupdateres
更新と改装
『100の小噺』5話追加
サイト改装

短いお話書くのが楽しくて楽しくて。
色々なジャンルの大好きなキャラに手を出しまくっています。
節操なしの尻軽とはこのことか。

素敵な素材サイト様に辿り着き、仕事の休憩時間に勢いに任せて改装してしまいました。
おかげで昼寝ができず、後半戦に意識朦朧としてましたけど。
いつものごとく、お借りしている素材のおかげで何とな成り立っているサイトです。


2013/08/24 02:12

更新
短編『影を切る夏の一日に』
御幸一也

『ダイヤのA』アニメ化おめでとう記念に。
ダイヤで一番好きなのは川上のノリさんなんですけどね、一番好きなキャラが書けない呪いは健在です。
でも以前のサイトでも連載を書いていたので、御幸さんには思い入れが色々とあります。
その連載も早く手直しを完了させてアップしたいです。

勝手な偏見ですけど、御幸さんには少し背伸びしたイメージがあって、だけどどこか年相応に不器用なところもあって、上手く立ち回れるだけの技量があるにも関わらず好きな子にはそれを活かし切れなかったら萌ゆる。
そんな想いを詰め込んでこの長さです。
毎度すみません。
しっかし書くのに時間かかりましたよね。
そのくせキャラを掴み切れてない感満載ですが、それでも私は楽しかったからいいや(※大の字)


2013/08/21 00:50

更新
『100の小噺』6話追加

私だけが楽しいシリーズ。
トキワさんのお話は、一世一代の試合を終えたトキワさんにどうしても伝えたかった言葉でした。
全体的に薄ら寒い内容が多いのは、短編でできるだけハッピーエンド目指してる反動でしょうか。
短いのクソ楽しい。


2013/08/15 01:10

更新
『100の小噺』を設置。

textページに『100の小噺』というまさにその名のとおり、100題チャレンジページを設置しました。
短編にもならない、些細で、あっという間瞬間、みたいなそんなお話を詰め合わせていけたらなぁと思っています。
短いのを書くのってすっごい楽しい!
ジャンルはフリーです。
暇つぶしに困った時など、一度覗いて頂ければと思います。


2013/08/10 14:53

更新
短編『8月8日』
夜久衛輔

夜久くんHappy Birthdayなのだよ〜!
ギリギリでようやくできたあたり、安定のクズさでいっそ安心しますね、自分に。

仲が良くなると結構辛辣なこと言う顔をしているなって思ってて、そういうのを詰め込んだらまたこの長さです。
反省しています。
でも楽しかった!
我々のアイドルの活躍を、今後も一層期待しています!


2013/08/08 23:16