Top∴TextMemoLinkLetter

daysupdateres
更新
短編『9月19日』
二口堅治

誕生日を迎えた、大事な友達の二好に捧ぐ!


2013/09/18 23:59

更新
長編『嵐が丘』
花巻貴大

この10日間程度、これで手がいっぱいいっぱいでした。
マッキーが好きで好きで、ハイキューで一番大好きなキャラです。
及川氏とはまた違った飄々さやお茶目さが好きです。
ですがそんな飄々さもお茶目さも一切出すことができないまま、完結してしまいましたが後悔はないと言いたい…言い、たい…(※涙声)
でも楽しく書けたのでそれでいいと…思いたい(※涙声パート2)
若干薄ら寒い感じも漂うお話な上、一話一話が例の如くクソ長いので、気が向いた時や暇つぶし程度にでも読んで頂ければ幸いです。


2013/09/16 22:45

更新
短編『9月14日』
及川徹

誕生日を迎えた、大事な友達のメメント美森に捧ぐ!


2013/09/15 11:50

更新
『100の小噺』3話追加

アダルト組のお話が楽しくて仕方ないお年頃になってしまって、軽い絶望を覚えている。


2013/09/06 01:13

更新
短編『夜鳴きの鵺』
菅原孝支

忍たま及びハイキューの我が教祖、水山やよい教祖に捧ぐ。
チーム関西の集いでこういうお話が書きたい!絶対書きたい!って言ってたのを勝手に形にしましたよ、ええ。
堪らん楽しかったです。
ハイキュー公式HPの7巻カウントダウンで、3年3人組がギニュー特戦隊っぽいポージングをドヤァ!!とキメてるのが可愛くて可愛くて…夜久さんティッシュください(※鼻から流血)

ところで皆さん今週のジャンプ、もう読みました?
私は読みました。
いえ、例の如く購入しました。
こじんまりと登場してくださった我らがアイドル夜久さんにただただ歓喜!
トビオが夜久さんをそこまで買ってたのが意外で、ハイキュー屈指の天才に認められるとは流石我らがアイドルでした。
ただ基準がノヤっさんっていうのがトビオらしくて、本当にノヤっさんのこと好きだなと(笑)。
あと『セッター道』というお前どこでそれ買ったの教えなさいよ!!と胸倉掴みたくなるような相変わらずのTシャツのセンスに我々再度歓喜!
あれは中学時代からの岩泉イズムですかね。
『根性論』Tシャツに瞳輝かせてたし、多分間違いない。
何でこうも毎回可愛いかなぁ〜、と今週号も例に漏れず神棚に収納します。


2013/08/27 00:17