Top∴TextMemoLinkLetter

daysupdateres
更新
短編『1月4日』
影山飛雄

新年明けましておめでとうございます!
成瀬さん爆誕日に合わせてちまちま書いていた飛雄さんですが、微塵も合わずに大遅刻をかましました。
新年早々土下座します。
すみませんっした!!!
改めまして、りっちゃん誕生日おめで飛雄!


2014/01/07 22:32

更新
『100の小噺』3話追加

ワンピでは一番マルコさんが好きだなぁと思って痛感しました。
私、垂れ目の男にめっぽう弱い。


2013/11/07 01:15

更新
短編『ロワゾンブルーの桎梏』
二口堅治

もう二口氏を書くことはないと思っていたのに、思って…いたのに…。
何か負けた気がしましたが、書いた以上は日の目を浴びないのも勿体ないので。
年上彼女にぐっずぐずに甘やかされてたら可愛いですよね、彼。
でも年上彼女にとってはその甘やかしを受け入れられることが甘やかされてることになってる、そんな自給自足なお話です。

実は及川氏の連載をぽちぽち書いてまして、ここでこう公言したからには「やっぱやーめた!(※草原で大の字)」をしない戒めも込めてます。
そんなこんなで及川氏のことばかり考えてて気が狂いそうな時に、何故か私の頭の中を助けてくれた二口氏なので幸せになんな!という想いで息抜きがてら一気に書き上げました。
実を言うとかなり楽しかったです。


2013/10/19 22:39

更新
短編『この不幸はふたりのもの』
岩泉一

岩ちゃんは男前です。
間違いなく、男前です。
イケメンとかそういう顔面的なものではなく、身体の内側から溢れ出る男気を兼ね備えている男前です。
軽々しく相手を喜ばせる言葉を選ぶのは苦手だけど、相手が本当に望んでいる時に必要な言葉をかけられる男の子だと思います。
じゃなきゃ及川の幼馴染なんて務まらんだろうよ。
岩ちゃんと同じクラスで「おい、エドモンド」って呼ばれるポジションに付きたい。


2013/10/02 00:02

更新
短編『BLUE MONSTER』
花巻貴大

長編で書いたマッキーさんは『綺麗なマッキー』を書きたくてやっちまった感満載になりましたが、私の中のマッキーさんはこういうちょっといやらしい系なイメージが強いです。
多分顔面の印象だけども。
垂れ目は基本的にいやらしい系凶悪男のイメージが漏れなくこびりついているせいだとも思います。
毎度のことながら勝手なことばっかりですみません。
でも!イメージしてるマッキーを書けてわしゃ満足や(※大の字)。

ところでハイキューアニメ化ですか?マジですか?
すっかり心を閉ざしてしまいました。
いや、まぁグッズもいっぱい出るだろうし、たくさんの人に是非とも読んで頂きたい素敵な漫画なので、アニメ化きっかけで色々な方がハイキューを知ってくださるのはとても喜ばしいことなのですが、いかんせん声が付いて動くという覚悟がなかなかできそうになくて、毎日ずっとそわそわしてます。
果たして私の推しメン、マッキーは声を当てられるのでしょうか。
しばらく心が地震です。

とは言え、ここしばらく楽しいことや嬉しいことが色々ありました!
水山教祖宅で行われた『忍たま合宿(仮称)』も二度目が行われまして、それもまた追々日記にぶちこめればと思います。



2013/09/24 21:42