Top∴TextMemoLinkLetter

daysupdateres
更新
短編『Love Letter』
及川徹

メメント美森殿、誕生日おめでとうございます献上品。
遅刻野郎ですみません。
クズと罵ってくれ。

我が家はサザエさん方式でお送りしています。


2014/09/15 00:41

更新
長編『Beautiful World』
及川徹
06〜10話追加

ちょいちょい書き溜めてたものを上げました。
仕事が変わったことで日常が一変したこともあり、なかなかお話を書く時間が取れない状況ですが、できる限り一ヶ月にひとつは何か更新できればと思っています。
とか言いながら、早々にその目標破っちゃったクズです(挙手)。
大体生活のリズムも新しい職場の雰囲気も掴めてきたところなので、プロの社会人として言ったことは成し遂げようと一応クズなりの努力をしていきたいです。

ところで、最近マッキーが良く顔出ししてくださるんですけど。
ジャンプNEXTで瀕死の一撃を食らったんですけどね、最近のマッキーがあまりにイケメンすぎてもうこれだけで生きていけるなって思いました。
更新したのは及川さんですけど。


2014/06/08 23:39

更新
長編『oxyden』
高瀬準太

前サイトのものを引っ張ってきました。
完結しないまま放ったらかしにしてしまっていましたが、途中で投げ出すことはしたくないので完結する意志を込めて。
とりあえず見直しができた3話まで置いておきます。
随時見直しが出来次第アップしていきます。
その後は新しく書いて追加していく予定です。
自分の首を絞めている気しかしない(真顔)。


2014/05/03 23:09

更新
短編『ラストスパート』
黒尾鉄朗

しばらく更新できないと思うので、前に書いてそのまま放置してしまってた黒尾さんを置いて逝きます(※not誤字)。


2014/04/28 00:06

更新
短編『手をとる』
高橋克己

『一周まわって地雷(※褒め言葉)』という名言が友人から飛び出たほど、いい男ですね。
以上です。

BGMはGalileo Galileiさんの『僕から君へ』。
夏っぽい爽やかな音楽って、いくつになっても胸がザワザワします。


2014/04/17 02:15