Top∴TextMemoLinkLetter

daysupdateres
更新
短編『レセフェール』
食満留三郎

『為すに任せる』というフランスの経済用語だそうで、素敵な言葉だなと思いました。

生き急いでる感がぷんぷん匂ってますが、間違いなく生き急いでいます。
老い先短い老体ですもの!
最近はもっぱらニコ動などでタソガレドキやプロ忍の動画を見て萌えの供給を頂いております。
組頭の人気がすごくて嬉しいです!
いつも好きになるジャンルやキャラは完全に流行りを度外視した感じになってしまうので、需要と供給のアンバランスさに泣いていたから…嬉しい。
改めて忍たまに出会えてよかったと、心から思います。
この世界に両足を引っ掴んで引き摺りこんでくれた水山教祖、によし先生には土下座しても『ごでぃば』的なお土産でも足りない。


2013/02/25 20:52

更新
短編『待合室』
山田利吉

私の中の利吉さんはイケメンで仕事ができてスマートなんだけど、あと一歩が惜しい人というイメージです。
例えば格好良くお代をわざと多く渡して、「櫛が少し欠けているよ。これで新しいのを買うといい」とか言えちゃうし、それ自体はスマートなんだけど女心的にはお金より贈り物として渡してくれた方が嬉しいのにっていう、この微妙な擦れ違い感が年相応って感じがします(妄想)。


2013/02/24 21:35

 →