長編:doting on love | ナノ

04 私を呼ぶ愛しい声が聞こえた



「あ、きら…」

「久しぶりだね。10年ぶりくらい?」


暗闇の中、徐々に露になっていく大きな姿。


身長は私よりずっと高くて、

整えられた髪はあの頃と同じようにツンツンしている。


「…変わってないね」

「それって良い意味?悪い意味?」

「良い意味…かな。雑誌で見る彰は、あの頃よりもずっとすごい人になっていたと思っていたから」

「週刊バスケットボールとか?」

「うん。月間マガジンとか、スポーツ速報とか」


変わってない。

10年前の彼がそのまま大人びた姿で目の前にいて。


「でもやっぱり、10年も経ってるから大人っぽくなったね」

「それも良い意味?老けたって意味じゃないよね?」


答えがわかっているくせに、意地悪く尋ねる彼の顔は―ーやっぱり大人っぽくなっていて、


「違うよ。かっこよくなったなって」


私の心臓をドキドキと鳴らすくらい、

色っぽく、大人っぽい、男の人に変わっているなって意味。


「名前さんも相変わらず綺麗だね」

「何言ってんのよ」

「本当だよ。あの頃よりももっと、綺麗になった」

「お世辞言ってもーー」

「ーーお世辞じゃないよ。10年前も今も、名前さんが一番綺麗」


彼は、掴んでいた手を離した代わりに、その右手でそっと私の顔にかかった前髪を耳にかけた。


その仕草一つ、

たった数センチ縮まった距離で、

10年前の彼との思い出がフラッシュバックした――




 戻る 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -