長編:doting on love | ナノ

11 結婚?



「それで、」

「はい?」

「今日久しぶりに仙道と会った感想は?」


怒っているわけでも、

ヤキモチを焼いている様子でもなく、

牧さんは綺麗な手つきで食事を進めたまま、少し意地悪く微笑みながら尋ねた。


「特にないですよ。久しぶりだなあ、ってそれくらいです」

「そうか」

「逆に何を期待してたんですか」

「いや?ただ、俺の可愛い彼女が元カレに心変わりしなかったかって確認だ」

「何ですか、それ!今更あるわけないじゃないですか」

「はは、ならいい」

「牧さんと付き合って、私は幸せですよ」

「俺もだよ」


ねえ――牧さん。


私は幸せです。

これでもかってくらい大切にしてもらって。


このままでいい、って本気で思ってたんです。

牧さんとこのまま幸せになりたいって。


「来月、うちの両親に会わないか?」

「え…?」

「お互いいい年だし、親も名前を紹介しろってうるさいんだ」


28歳で親に紹介……ってことは、そういうことだよね……?


牧さんと付き合ってもうすぐ1年。

“結婚”の二文字が過(よぎ)ったことがなかったわけではない。


「…はい」

「ありがとう。よければ今度、名前のご両親にも挨拶する機会があったら設けてほしい」

「わかりました。確認してみますね」




――この時は、本気でそう思ってたの。


幸せになれる、って。

幸せになりたい、って。




 戻る 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -