WT MEMO | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


ゆきだるまの報告





0718本編番外編更新しました。と00時00分




「ずっと前から好きでした!私と模擬戦してください!」の番外編、「7月18日」を更新しました。日付けから分かる方が多いと思いますが、遊真の誕生日のお話です。本編の掲載ページからご覧いただけます。


遊真、お誕生日おめでとう!!!!!
このサイトを開設する上で欠かせない、大好きな漫画の、大好きな御方です。いくら忙しい日が続いても、遊真の誕生日だけは祝いたいと決めていたので、なんとか間に合ってとても嬉しいです!8.9月はまとまった休みがとれる予定なので、今よりもたくさん活動できたらなぁと考えております。

フリリクも本当にありがとうございます!予定通り、7月末でリクを締め切り、8月から気ままに書いていけたらと考えております。私も熱を入れて、全力で書かせていただくので、迷っている方がいたらぜひリクエストの方をお願いいたします。いつも本サイトをご覧くださり、ありがとうございました!


とりあえずおいしいケーキでお祝いしたいと思います。遊真くん大好き!!!幸せになってくれ…。




0702[ネタ帳]について。と20時00分




[MAIN]のページの中に[ネタ帳]を開設いたしました。
その名の通り、今まで思いついてはチマチマと書いていたネタを載せたものになります。短編くらいの長さがあるものから短いものまでいろいろあります。
長編の更新が滞っていたときなどに書いていたものなので、「こんなの書いてたのかぁ」くらいの気持ちで見ていただけたら嬉しく思います。とりあえず3つ載せてみました!

フリリク、ありがとうございます!!書きがいのある素敵なリクエストばかりなので、書くのが楽しみで仕方ないです!!いつも読んでくださる方に楽しんでいただきたいので、まだまだフリリクお待ちしています!
返信不要のコメントや短文もありがとうございます!!感謝でいっぱいです。楽しく読ませていただきました!本日も、本サイトをご覧くださり、ありがとうございました!!



(小声)ワートリカフェ(2回目)行ってきました!ヒュースは運良く交換していただくことができ、友人が歓喜に震えていました笑 カフェの感想などを書けるノートがあり、神絵師の方々が素敵な絵を描いていて…もう……好き…ってなりました。最近、私に足りないのは語彙力と言うより語彙の応用力だと言うことに気がつきました。完!!!




0626RES更新しました。と22時30分




RESを2件更新しました。

遅くなってしまい申し訳ありません!時間があるときで構いませんので、お返事を読んでいただけたら嬉しく思います。本当にありがとうございました!!

十万打企画の、フリリク募集もありがとうございます!!いくつかリクが来ましたので、とりあえず企画が成り立つことに、ほっと安心しております笑 本当に、みなさんに早くお見せしたいくらい素敵なリクエストをいただきましたので、今から書くのが楽しみで仕方ないです…!!我慢我慢…。笑 中には「書きたかったけど結局書けずじまいだった」というものが、すでにいくつかあり、とっても驚いています。私の心を読むSEですかね…?

まだまだフリリクお待ちしていますので、そちらもよろしくお願いします。本日もありがとうございました!!


(小声)明日ワートリカフェ(2回目)行ってきます…!遊真のコースターはありがたいことに前回ゲットしたので、今回はすでに2回行って撃沈した友人のためヒュース狙いで行ってきます。がんばるぞい!!




0624十万打企画について。と00時00分




6/21の時点で、本サイトのアクセス数が100000打を突破いたしました。何回も同じ話ばかりですが、本当に、自分の好きなように書き殴ったような文章が、こんなにたくさん目に入れていただき、光栄に思います。この活動が、私をこんなに幸せにしてくれるとは、思いもしていませんでした。本当に、本当にありがとうございます!!!

先日もお話させていただきましたが、本編完結などタイミングが良いこともあり、十万打企画を実施したいと思います!内容は一万打のときと同じように、フリリクを募集したいと思います。詳しくは[PLAN]のページをご覧ください。フリリクお待ちしています!!

コメントのお返事も、後日させていただきます!本日も本サイトに目を通していただき、本当にありがとうございました!





0616RES更新しました。と22時30分




RESを4件更新しました。
どのコメントも、本当にありがたいお言葉ばかりで、感謝の一言に尽きます。本当に本当に、ありがとうございました!!

コメントを送ってくださる方だけではなく、本サイトのサイトをご覧くださった方にも感謝の気持ちを込めて、10万打企画は実施したいと考えました。お礼の言葉はまた、この[MEMO]のページに載せたいと思います。内容も、そのときに発表したいと思うので、また確認していただけたら嬉しく思います。本日も、ありがとうございました!!


遊真のテーマ曲がピンポイントで発表され泣いて喜びました。早速iTunesで買ったので、たくさん聞いて遊真に思いを馳せたいと思います。あとは、また今度ワートリカフェに行ってきます。オタク楽しい!!!




0615RES更新しました。と23時30分




RESを2件更新しました。
明日たくさんお返事書かせていただきますので、コメントを送ってくださった方、またご覧いただければ嬉しく思います!

とても嬉しいことに、もう少しで10万打に達しそうです…!!本編も完結して、タイミングもとてもいいのでまた何か企画を始めようかなぁ、と考えたりしています。フリリクでもいいですし、感謝文として本編のその後を書いても楽しいなぁと、いろいろ思考を巡らせています。フリリクはリクが来なかったときが純粋に寂しいので、安全(笑)なのは自分でいろいろ考えることですが、1万打企画が楽しかったなぁ…とまだ迷い中です。企画やらない可能性もあるので、またいろいろ考えてみます。本日も本サイトに来てくださった方、ありがとうございました!!




0611RES更新しました。と01時00分




RESを2件更新しました。
ちまちまと大切にお返事書かせていただいております。はじめましての方も意外と多く、こんなにたくさんの方が今まで読んでいてくれたんだなぁ、と感慨深いです。本当にありがとうございます!!

まだお返事を載せていない方も、近々お返事書かせていただきますので、少々お待ちください。本日も本サイトに目を通していただき、ありがとうございました!

最終話も、たくさん読んでいただけているみたいで嬉しいです。重複しますが、こちらもありがとうございました!




×


[back to top]