WT MEMO | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


ゆきだるまの報告





0626RES更新しました。と15時00分




 いただいていたメッセージ全てにお返事をさせていただきました。返信不要の方や、短文でのメッセージを送ってくださった方も、本当にありがとうございました!

 送ってくださっていたメッセージにつきましては、ずっと拝見させていただいており、本当に嬉しくなるお言葉ばかり書いてくださっているのに、ここ数年忙しい日々が続き返事を書くことができずに本当に申し訳ありません。時間は経ってしまいましたが、目を通していただけたら嬉しく思います。改めまして、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。いつも暖かいお言葉にたくさん支えられています。その気持ちが少しでも伝われば嬉しいです。




0214企画更新しました。と19時30分




少し前に凍結させていただいた10万打企画の更新を再開しました。

これにあたり、1つ目の10万打企画「一瞬で、奪われる」(遊真夢)を更新しました。

10万打企画を始めた際の本編である「ずっと前から好きでした!私と模擬戦してください!」の番外編となっています。遊真くんとの初ちゅーの話ということで、私も書いていてとても楽しかったです!当時本編を書いていて楽しかった気持ちが蘇るのを感じながら書かせていただきました。

フリリクを募集していた時期が随分前になってしまったため、当時リクエストしていただいた方の目に届くかは分かりませんが、またいつか、本サイトとご縁があった際にぜひ読んでいただけたらとても嬉しく思います。いただいたフリリクはどれも本当に面白そうなネタばかりですので、こちらも少しずつ書いていきたいです。本日も本サイトに目を通してくださった方、ありがとうございました!




0209更新しました。(新作)と23時00分




こんばんは。今日から「傭兵、空閑遊真を1週間雇う。」というお話を書いていきたいと思います。こちらが数日前にこちらに記載させていただいた新作となっています。特に書き溜めているものがあるわけではないので、これから時間をかけてチマチマと書いていくことになります。ご了承ください。また、詳しくは本作の[設定]をご確認ください。

今回はお話の序章と0話を更新しましたが、大まかには題名の通り遊真くんと過ごす7日間分のお話を書いていくつもりです。このサイトに載せている作品は誰よりも私得な作品とはなっていますが、遊真くんが好きな人、ワールドトリガーが好きな人に楽しんでもらえたらとても嬉しく思います。
感想のお返事も随時書かせていただきますので、もう少しだけお待ち下さい。こちらのサイトに目を通してくださった方、本日もありがとうございました!




0206ネタ帳更新しました。と22時30分




ネタ帳に小話を5つ、公開しました。
私がこちらのサイトを離れている間、思いついたけど小説にはできず書き留めておいたものになります。後から見返してみても中々自分の性癖を擽るものばかりで小説にできなかったのが悔やまれますが、とりあえずこちらに供養させていただきます。感想のお返事もまた載せていきたいと思います。

また、以前頂いていた10万アクセスの際のフリリクですが、完成の目処が立っていないため、一度凍結させていただきたいと思います。せっかく素敵な案をいただいていたのに、本当に申し訳ありませんでした。しばらくは自分が書けるものを少しずつ書いていきたいと考えています。よろしくお願いします。




0206これからの活動についてと22時00分




こんばんは。お久しぶりです。
まず初めに、前回こちらに生存報告を載せた以来約1年以上もサイトを空けてしまったにも関わらず、こちらのサイトに目を通してくださった全ての方、何ヶ月経っても作品の感想を素敵な言葉で綴ってくださった方、本当にありがとうございます。こんな稚拙な言葉では言い表せないくらい本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。たくさんの幸せをいただきました。もう一度言わせていただきます。本当に、ありがとうございます。

多忙な日々が続いておりましたが現在は少しずつ時間ができてきましたので、また新しいお話を書けたらいいなと考えております。というか、もう2021年となってしまい顔面蒼白なのですが、2019年の夏からずっと書きたい!と考え温めていたお話があるので、少しずつ載せていきたいと考えています。そちらはもう少しだけ、お待ちください。

また、このサイトを空けてから1年半ほどの間、メッセージを送ってくださった方へのお返事と、「ネタだけは思いついたけど小説にできなかった…」という数多のネタ達をネタ帳の方に載せたいと思っています。こちらはすぐに載せたいと思いますので、皆様の頭の中で完結させてあげてください笑

以上になります。ランク戦終了、アニメ2期、新刊発売などなど言い出したらキリがないくらい今ワートリは盛り上がっていますよね!私もサイトは空けていましたが、ワートリを忘れた日は無く、ずっと応援してきましたので、またこちらのサイトを通じても、皆様とワートリを楽しみたいと思います。長文となってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!!


(小声)5話…やっと遊真くんが出ますね…喋るんですよね…??え、これから遊真くんの無双タイムが始まるかと思うともうドキドキで間違いなく死んでしまいます…あっ、無理、本当に無理…と、とにかく楽しみましょうね!!(遺言)






1114生存報告と06時00分




こんにちは。お久しぶりです。
まず初めに、私がサイトに来ていない間も、本サイトの小説を読んでくださった方、そして暖かいメッセージを送ってくださった方、本当に本当に、ありがとうございます。

ここ数ヶ月の状況で分かっている方もいらっしゃると思いますが、現在私は多忙とスランプに陥っております。せっかく時間があっても創作活動が思うように進まなかったり、そもそも時間が作れなかったりということが多々あり、今この状態になっております。数ヶ月経った今でも、本サイトの更新を待ってくださっていた方や、中には私の病気などを心配してくださる方などもいらっしゃり、本当に申し訳なく思います。

書きたいネタは何個か思いついておりますが、それを文章化できるまで、正直まだ時間がかかると思います。ご了承ください。ただ、私自身は相変わらずワールドトリガーが大好きですし、遊真くんのもちぬいを愛でたりコラボ香水を予約したりと元気にやっておりますので、みなさまもお元気にお過ごしください。

以上、生存報告でした。


ゆきだるま




0801十万打企画についてと02時30分




[MAIN]ページの中に、十万打フリリク一覧ページ[100000hit!!]を作成しました。リクエストを私なりに解釈してまとめたものになっているので、訂正などがあればお伝えください。今後、企画小説を載せる際にも、こちらのページを使わせていただきます。

一覧の並び順は、見やすいように本編の番外編かオリジナルか、お相手の違いなどで並び替えています。思いついたものから書き上げていきたいと考えていますので、更新順に関しましてはご了承ください。遅くなってしまう方は本当に申し訳ありません。必ず全て大切に書かせていただきます。

リクエストしてくださった方、本当にありがとうございました!!!ぜひ一覧を見ていただきたいのですが、創作意欲が湧いてくる素敵なリクエストをたくさんいただき、今から書くのが楽しみです…!!自分なりに試行錯誤して書かせていただくので、気長にお待ちいただければ嬉しく思います。今はまだ少し忙しい日が続いているので、お盆の辺りにでも書き始めたいと思います。本当に、ステキなメッセージも含めて、ありがとうございました!!




×


[back to top]