WT MEMO | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


ゆきだるまの報告





0609本編更新しました。と23時30分




「ずっと前から好きでした!私と模擬戦してください!」32話(ラスト)更新しました。

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました!!ラストの話は、11話を書いた3月からずっと決めていて、あのときから3ヶ月経って、ようやく書けたことに満足しています。最後なので満足のいくものに仕上げたくて、少し時間がかかってしまいました。楽しんで読んでいただけたら、嬉しく思います。

コメントを送ってくださった方も、もう少しだけお待ちください。大切に読ませていただきましたので、後日必ずお返事書かせていただきます。

これからは本編も書き終わり、特に書きたいものも今は無いので、お返事だけ書かせていただいて、短編をちまちま思いついたら更新する。くらいのペースになると思います。書きたいものが思いついたら、またまとめて更新したいですね。遊真の誕生日とか、本編のその後とか、書いてみたいものはたくさんあるので、また時間と相談したいと思います笑

本当に、ここまでご覧いただき、ありがとうございました!!




(小声)ワートリカフェ行きましたよ!!!数は多い方が有利という推しの言葉を信じ4人体制で挑んだ結果、遊真のコースター&カゲと鋼くんのバースデーカードゲットしました…!!これが私の本気です…。またフリー入場の日に行ってきます笑





0602本編&RES更新しました。と21時30分




「ずっと前から好きでした!私と模擬戦してください!」31話とRESを更新しました。

ついにここまで来ました。3月の暇な時期に思いのまま書いたものが、まさかここまで続くとは思ってもいませんでした。私はわりと、飽きっぽい方だと思っているので、ここまで続けられたのはやっぱり嬉しいコメントをくださるみなさんや、この短期間の中、本サイトに目を通してくださった方のおかげです。本当にしみじみと、そう思っております。
次でラストになると思うので、ここまで読んでくださった方に、できれば最後までお付き合いいただけたらとても嬉しいです。いつも本当に、ありがとうございます。

RESもありがとうございます!!すっかり慣れ親しんだ方も、短文や返信不要のコメントを送ってくださる方も、感謝でいっぱいです。本日も目を通していただき、ありがとうございました!




0531企画更新しました。と22時00分




一万打企画「ボックス☆マジック」(遊真夢)更新しました。

最後のフリリクとなります!長らくお待たせしてしまいましたが、楽しく書かせていただきました!本当にありがとうございました!!ラッキースケベorサイドエフェクトで、本編の傾向としてはサイドエフェクトだよなぁ…とずっと考えていたのですが、欲望に勝てずラッキースケベとまでは行きませんが、ご都合展開にさせていただきました笑 楽しく読んでいただけたら嬉しく思います!!

近々本編も更新するので、お時間ありましたら、また目を通していただけたら嬉しく思います。本日もありがとうございました!

ワートリカフェ詳細きましたね!!!とりあえず黒のペンキをつけた推しが爆イケすぎてスマホを投げました。(実話)イラストがみんなかっこいい&かわいくて、まだ行ってないのにたしかなまんぞくです…。バースデーキャンペーンでカゲと鋼くんがいるのもアツイ!いっぱい貢ぎたいと思います。




0527企画更新しました。と01時30分




一万打企画「こじれアイ。」(遊真夢)更新しました。

今回は本編ではなく短編のお話にしてみました。嫉妬というリクだけは意識して、自由に書かせていただきました!本サイトでは中々見ないシリアスな展開にもなっているので、少し不安ですが、読んでいただけたら嬉しく思います!シリアスからのハッピーエンドが好きですが、自分では中々書けないので、今回は少しだけ挑戦?させていただきました。 フリリクありがとうございました!!

中々の亀更新ですが、いつも目を通してくださり、感謝しております。本日もありがとうございました!

(小声)ワートリカフェ初日、予約とれました。うっきうきです。まだ情報が少ないですが、遊真くんのコースターとかあったら、ちょっと本気だしてきますね!!ワートリライフ、エンジョイしております。




0520企画更新しました。と01時00分




一万打企画「陰ながら応援させてね。」(迅お相手)更新しました。

フリリクありがとうございました!!迅さんメインで書くのは初めてだったので、新鮮でとても楽しかったです!遊真夢が多いなかで、リクエストありがとうございました!!遅くなってしまい本当に申し訳ありませんが、ぜひ読んでいただけたら嬉しく思います。

残り2件のフリリクの方も、遅くなってしまい申し訳ないです。終盤になってきましたが、心を込めて書かせていただくので、少しだけ、お待ちください。
本日も本サイトに目を通してくださり、ありがとうございました!




0513本編&RES更新しました。と00時30分




「ずっと前から好きでした!私と模擬戦してください!」30話とRESを更新しました。

本編ばかりで企画を中々進められず、申し訳ないです…。お待たせしてしまっている方、6月までには完成させたいと心から思っております。もう少しだけ、お待ちいただけたら嬉しく思います。時間と休みが切実に欲しいです…。

コメントも、遅くなってしまいましたが、読んでいただけたらありがたいです。返信不要の方や、短文を送ってくださる方も、いつもありがとうございます!!大切に読ませてもらっております。


ワートリカフェ来ましたね!!ずっと行きたいと思って思って願いを込めていたので、念願叶ってとてもハッピーです。泣いて感謝しちゃう…。とりあえず最近運が無いのでここに全ての運をかけたいと思います。予約とるとこからがんばります。




0502企画更新しました。と02時00分




一万打企画「狙った獲物は逃さない。」(遊真夢)更新しました。

このフリリクはとても丁寧にお話のリクエストをいただいたので、なるべくリクエストに沿って書かせていただきました。フリリクありがとうございました!!楽しんで書かせていただいたので、楽しく読んでいただけたら嬉しく思います。

新しい元号となりましたが、変わらず本サイトに目を通してくださる方に楽しんでもらえるようなものが書けるよう、頑張りたいと思います。よろしくお願いします!!

GWなので1巻からまたワートリを読み返しているのですが、内容知ってるくせに熟読しすぎて1巻40分かかってます笑 まだ大規模侵攻にも入れていないとはなにごとか…!!




×


[back to top]