WT MEMO | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


ゆきだるまの報告





0826更新しました。と01時00分




短編「あったかくて、あまい」(空閑遊真)を更新しました。こちらの小説は生理のお話が含まれるので、苦手な方はご注意ください。

ワートリの3巻がとても好きで定期的に読んでいるのですが、毎回読むたびに初期の遊真くんと現在の遊真くんのギャップに驚いて胸キュンしています。初期の遊真くんって、まだこちらの世界に不慣れで、新しい環境に置かれているせいか表情豊かでかわいいですよね。あと治安悪くて好き(早口)。いつもは格好良くて男前な遊真くんを好んで書いていますが、今回は表情豊かで「なんと…!!」って言ってそうな遊真くんのイメージで書きました。普段生理ネタはあまり好んで読むことは無いのですが、今回のお話は結構気に入ってます。雰囲気に合わせて背景も少し変えてみました。「・Short」をクリックするとページに飛べるので、ぜひ読んでみてください!




0810企画更新しました。と22時00分




4つ目の10万打企画「[1時間イチャイチャしないと出られない部屋]」(遊真夢)を更新しました。


……笑笑 とうとう書いてしまいました、このシリーズ笑 Twi○terやp○xivでよく見るやつですね。私は大好きです笑 イチャイチャしてほしい!との直球なリクエストでしたので、そこに至るまでの(まどろっこしい)過程を全消去した結果出来上がった産物です。後悔はしてません!もうちょっとイチャイチャさせたかったのですが夢主にも容量というものがありますのでどうか…どうかご容赦くださいませ。とても楽しく書かせていただきました。素敵なリクエストありがとうございました!




0802取り消しました。と17時30分




8/2の0:30に更新しました、10万打企画「延命」(遊真夢)を取り消しさせていただきました。まだ1日も経っていないので閲覧した方は少ないと思われますが、報告させていただきます。

理由につきまして、こちらの小説は遊真くんが黒トリガーになるお話との依頼を受け書かせていただいたため遊真くんの死ネタになります。大前提として私は遊真くんに生きていてほしいですし、私自身書いていて読了感の悪さを感じたり、そもそもあまり書きたくないなと思いながら制作を進めておりました。私はリクエストに関しまして、本当にありがたく、嬉しく思っています。そのためいただいたフリリクは時間がかかっても全て書き切るものだと思い込んでいましたが、そもそも自分が不愉快に感じるもの書き、サイトにアップすることに疑問を感じました。フリリクを募集した際に注意書きを曖昧な表現にしてしまったのも今となって反省しています。自己満足から成り立っている本サイトで自分が嫌な思いをして小説を書くのは間違っていると判断し、今回小説を取り消しさせていただきました。なんのこっちゃと思われる方がほとんどだと思いますが、改めてこれからは自分が好きで、自分が書きたい物語を書いていきたいです。愛の形は人それぞれと言いますし、本当に申し訳なく思いますが上記の理由から2件、フリリクを取り消しさせていただきました。ご期待に添えず申し訳ありません。その分残りのフリリクは心を込めて書かせていただきます。長文失礼いたしました。私が書く夢小説でよければ、これからも読んでいただけると嬉しいです。




0801RES更新しました。と11時30分




RESを1件更新しました。メッセージをいただきありがとうございました。お返事を書かせていただきましたので読んでいただければ嬉しいです。


 またスペースが空いたので自分語りさせていただきます。サンリオコラボ行ってきました!!楽しすぎました!グッズも無事購入できたのでホクホクです。缶バッジは遊真くんが出ずしょんぼりしていたのですが、運良く交換していただけたので無事缶バッジもゲットできました!幸です!遊真くん運が無いのでトレーディングは毎回動悸が激しくなります。めでたしめでたし。
あとは5月ごろに予約した遊真くんの指輪が待ち遠しいです。手が荒れやすいのでしっかりとケアして綺麗な指に指輪を嵌めたいです。楽しみ!!




0720RES更新しました。と00時30分




RESを1件更新しました。メッセージをいただきありがとうございました。お返事を書かせていただきましたので読んでいただければ嬉しいです。


枠が余っているので余談書いちゃいます。遊真くんのバースデー缶バッジとジオラマ(アクスタ)買えましたー!!当日は朝から夜まで用事があったので19日にジャンショで手に入れたのですが、まだあってよかったです…!!ちょうかっこいいですよね…ウヘヘ…(キモイ)
最近は自分の小説を絵で描けたら素敵だなぁと思いやるべきこともやらずに遊真くんの絵をちょこちょこ描いているのですが、アプリでの色塗り方法がわからなすぎて私の技術では目を赤く塗り潰すことしかできませんでした。ポンコツとは私のことです。以上です。




0718企画更新しました。と00時00分




3つ目の10万打企画「効果はバツグン!」(遊真夢)を更新しました。

遊真くんの誕生日だ!!おめでとう!!大好き!!小説書きたい!!と思いながら無心で完成させました。内容は誕生日全然関係ありません笑小説の雰囲気が少しずつアダルティになってるのでは…?と一抹の不安を感じていますが、R18では断じてありません。安心して読んでください笑。あくまで本編のお話やその番外編は、純愛ちっくな小説を書いていきたいと思ってます。今回も書いていてとても楽しいリクエストでした。素敵なお題をありがとうございました!!


遊真くんお誕生日おめでとう!!優しくて思いやりがあって、心身ともに強い遊真くんを心から尊敬しています。今年もたくさん遊んでください。大好きです。




0710企画更新しました。と21時30分




2つ目の10万打企画「もう、おれのもの。」(遊真夢)を更新しました。

こちらも「ずっと前から好きでした!私と模擬戦してください!」の番外編となっています。今回は珍しく(?)遊真くん視点のお話を書きました。甘めのお話となっているので、書いていてとても楽しかったです。あと少し作風も変えたつもりです笑。自分が読んでて楽しい小説を皆様にもお見せしたいので、いろんな雰囲気で小説を書いていきたいです。相変わらずの亀更新ですが、お時間があるときに読んでいただけると嬉しいです。リクエストしていただき、ありがとうございました!!



(小声)もうすぐ遊真くんの誕生日ですね!ソワソワしちゃいます笑 あと、サンリオコラボの遊真くんかわいすぎて咽び泣きました……グッズ楽しみですね!!




×


[back to top]