WT MEMO | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


ゆきだるまの報告





1018アンケートにつきまして。と18時00分




こんばんは。ゆきだるまです。
突然ではありますが現在、本サイトの長編小説である「ずっと前から好きでした!私と模擬戦してください!」のweb再録本(本編加筆修正+番外編加筆修正+書き下ろし含む)の製作を考えています。

ずっとこの夢を形にするか否かを悩んでいたのですが、悩みに悩んだ結果、自分でも大好きなこの作品で、初めての本を作ってみたいとの決断に至りました。まだ詳しいことは決まっていませんが、どれくらいの部数を印刷するかの参考にさせていただきたいので、本サイトにお越しくださったみなさんにアンケートという形で質問させていただきました。サイトのトップページにアンケートのページを作成しましたので、ご協力いただければ嬉しく思います。ぜひよろしくお願いします…!!




1015更新しました。(新作)と22時00分




お久しぶりです。本日、「ゆうまくん×ごはん」というお話を更新しました。シリーズもののお話になるので、長編小説の枠に入れてみました!題名の通りではありますが、遊真くんとごはん食べたり作ったりと、遊真くんと一緒にごはんを楽しむお話にしていきたいと考えています。詳しくは本編のCAUTIONをご確認ください。
ごはんのお話はずっと書きたいと以前から考えていたので、こうして形にできてとても嬉しく思います。ページもかわいいデザインのテンプレが見つかりたいへん満足しております。ぜひ読んでいただければ嬉しいです!よろしくお願いします。



(小声)ワニメ!!3期!!始まりましたねぇ!!!たぶんこのサイトに起こしくださった遊真推しの皆さまはOPに興奮しEDにその命を奪われてしまったことかと思います。ご冥福をお祈りします…3期を無事見届けたら、みんなでお墓たてましょうね…。あと3ヶ月、なんとか生き残りましょう!!




0906更新しました。と22時00分




短編「狙った獲物、捕まえた」(空閑遊真)を更新しました。こちらの小説は1万打企画リクエスト「狙った獲物は逃さない」の続きのお話になっています。まだ読んだことがない方はそちらから読んでいただければ話がよりスムーズに入ってくると思います。よろしくお願いします。

もう少し暖簾に腕押し状態を続けたかったのですが、話を書いていくうちに空閑遊真の怒涛の攻撃が止まずに気がつけばこうなっていました…。ニコニコ楽しそうに笑ってる顔もジッと相手の口元を見つめる真剣な顔も口角だけニンマリあげる勝気な顔も三と3の顔も遊真くんの表情はどれも魅力的です。うーんスキ。文字で表現するスキルを持ち合わせていないのが難点です…ガンバレ!




0903RES更新しました。と19時00分




RESを1件更新しました。メッセージをいただきありがとうございました。お返事を書かせていただきましたので読んでいただければ嬉しいです。

今日、Twitterにも短編「あったかくて、あまい」を載せてみました!すごくドキドキしました笑 Twitterは長編を載せれないのが難点ですね…小説はやっぱりサイトに載せるのが一番安心します。今、少しずつ素材を探しているのですが、サイトのデザインをガラッと変えたいなぁと考えています。小説もどんどん書いていきたい!9月は結構時間があるのでネタが思いつき次第いろいろ書いてみたいです。




0901Twitter始めました。と19時30分




こんばんは。以前から少しお話ししていた通り、Twitterを始めました!Twitterは今まで見る専だったので上手く扱えるかは分かりませんが、楽しくワートリについてツイートできたらいいなと思います。生存報告も兼ねてますのでお時間があれば見に来てやってください。よろしくお願いします。

アカウントはこちらになります→ (Twitter)




0831番外編更新しました。と22時30分




「ずっと前から好きでした!私と模擬戦してください!」の番外編、「きみと迎える新しい季節」を更新しました。本編の掲載ページからご覧いただけます。

こちらの小説は遊真と夢主の高校入学式のお話になります。捏造たっぷりなのは相変わらずですのでご了承ください。高校生のお話、書くの楽しすぎてうっかり小説の題名に@とか付けそうになりました…危ない危ない…続々編が始まるところでした。でも本当に楽しかったのでまた高校生のお話は書きたいなぁと思っています。遊真くんに言ってほしい台詞があって小説を書いたのですが、まさかの台詞を入れられずにイイ感じに終わってしまって「???」となったので、今度こそリベンジしたいです。ファイッ!!

あと、余談ですがTwitter始めてみようかな…と思います。またアカウントを作ったらこちらに報告しますね。




0829RES更新しました。と01時30分




RESを1件更新しました。メッセージをいただきありがとうございました。お返事を書かせていただきましたので読んでいただければ嬉しいです。

最近Twitterを始めるか否かですごく悩んでいます。常日頃ワートリのことしか考えていないのでワートリの考察とか、グッズについてとか、遊真くんのこととかたくさん垂れ流したい人生でした…笑 あと全然関係ないのですが、最近遊真くんのアクスタが少しずつ増えてきて嬉しいです笑 グッズはあまり集めないタイプなのですが、最近の遊真くんのグッズかっこよすぎて泣きながら購入してます笑 黒Tかっこよすぎた……




×


[back to top]