WT MEMO | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


ゆきだるまの報告





1215更新しました。と20時00分




短編「これ以上なんて」(緑川駿)を更新しました。こちらの小説は極々軽度の暴力表現がありますので、もし苦手な方がいらっしゃいましたらご注意ください。(ワートリ第1話くらいの表現です)

みどりかわ!!夢!!まさか書く日が来ようとは1ヶ月前あたりまでは想像すらしていませんでした。緑川はもうずっと、ワンコ系の可愛らしい年下キャラという固定概念に囚われていたのですが、最近省みる機会があり、かなり緑川の解釈が自分の中で変わったことがきっかけで今回衝動的に夢を書いてみました。どのような解釈に変わったのかは小説を読んで感じとっていただければ嬉しいです。自分でも満足のいく仕上がりになったので、楽しんでいただければ幸いです。たぶん次回からはまた遊真夢書いてます。よろしくお願いします(?)




1209番外編・RESを更新しました。と21時00分




「ずっと前から好きでした!私と模擬戦してください!」の番外編、「死んでも離せない」を更新しました。本編の掲載ページからご覧いただけます。
また、RESを2件更新しました。メッセージをいただきありがとうございました。お返事を書かせていただきましたので読んでいただければ嬉しいです。

今回アップした番外編は10月初旬に8割型完成していたのですが、ごはんシリーズに気を取られているうちにいつのまにか12月になっていました…とっても驚いています。原稿の進捗が中々にスローペース(ただいま模擬戦本編15話まで加筆修正できました)なので、いっそのこと今回のお話を本に載せる書き下ろしに…!なんて考えもしましたが、載せたくてウズウズしてしまったので勢いに任せてアップしました。私こういうお話大好きなので、みなさんのお口に合えば嬉しいです。新作の在庫が無くなったのでまた書き下ろしは1から考えます。ふぁいっ。




1119RES更新しました。と23時30分




RESを1件更新しました。メッセージをいただきありがとうございました。お返事を書かせていただきましたので読んでいただければ嬉しいです。

常々感じておりますが、夢小説の感想や応援メッセージをいただけると、心がほんわり暖かくなります。本当に、とても嬉しく思っています… !読んでくださるだけでなく、言葉にして伝えてくださる皆さま、改めてありがとうございました。
先日たくさんおしゃべりしたので今回は控えめにしておきます。




1118更新しました。と22時30分




「ゆうまくん×ごはん」シリーズ第4話「極・卵かけごはん」を更新しました。

こういったごはんはもう少しあとに書こうと思っていたのですが、遊真くんとお夜食が食べたすぎて早くも卵かけごはんという、俗な感じのごはんに手を出してしまいました…次回からまた献立らしい献立に戻りますが、またどこかで深夜にひっそり(でもない)お夜食シリーズ、増やしていきたいです…!話の雰囲気的に合わないかもしれませんが、素直にラーメンとか一緒に啜りたいですよね…あと、遊真くん結構食べるっぽいのでバイキングとかも楽しそう!妄想が膨らみます。

模擬戦のお話の加筆修正も、順調に進んでおります…!以前、ワ夢の神様たちに1話だけ比較をしていただいたところ、「過去作はいちごミルク、修正後は桜って感じ!」という素敵な表現をしていただきました。台詞などはほとんど変えていないのですが、かなり感じ方が変わるみたいです…!大人っぽくオシャレ、とも言っていただけました!サイトの方で既に模擬戦の話を楽しんでくださっている方にも、さらに楽しめるように全力で加筆修正を行っていますので、どうぞ気ままにお待ちくださいませ。長文失礼しました。いつも本サイトにお越しくださりありがとうございます。ワニメも盛り上がって参りましたので、これからもワートリ、楽しんでいきましょうね!!




1106RES更新しました。と18時00分




RESを1件更新しました。メッセージをいただきありがとうございました。お返事を書かせていただきましたので読んでいただければ嬉しいです。

昨日呟いた遊真夢の妄想がちょびっとだけ伸びてびっくりした今日でした。遊真くんのことが好きでついつい目で追っちゃう夢主と、視線に気づいているけどノーリアクションの遊真くんの妄想で、脈なしとかではなくよく見られている=観察されていると不穏な方向に勘違いした遊真くんがどんどん警戒を強めていく中、バレてないと勘違いして姿が見えるたび目で追っちゃう平和な夢主……という内容だったのですが、喜んでいただけて嬉しかったです。嬉しかったのでこちらにもお裾分けさせていただきますね。




1104更新しました。と23時00分




「ゆうまくん×ごはん」シリーズ第3話「春巻き」を更新しました。

着々と書きたいネタを詰め込むことができて内心ホクホクしてます。春巻き美味しいですよね…最近食べてないなぁ…本当は模擬戦の長編の番外編を書いていたのですが、少々煮詰まってしまいごはんシリーズに戻ってきました。ごはんシリーズはふつうの食事もたくさん書きたいのですが、クリスマスやお正月、節分などなど原作の時期と被ってるイベントは番外編として拾っていけたら……と考えています。あまり期待はせずにお待ちください!!

また、アンケートにご協力くださった方ありがとうございました!本編の加筆修正等も頑張っていきますね!そろそれ本腰入れて取り組まねば……至高の一冊を作るため頑張りたいと思います。ファイッ




1019更新しました。と23時00分




「ゆうまくん×ごはん」シリーズ第2話「マカロニグラタン」を更新しました。

Twitterで呟いていたフラグ?ネタ?が早速回収できて満足です。まだまだ料理に関しては夢主が出張りますが、これから先遊真くんには少しずつ料理を覚えていってもらいたいなぁなんて思っています。遊真くんと料理なんて、絶対楽しい…!!ゆうまくん×ごはん、想像以上に楽しんで書いているので、読んでくださった皆さんにも楽しんでいただけたら嬉しく思います。

アンケート早速回答してくださった方、ありがとうございました!ぜひ参考にさせていただきます。今日、表紙等のイラストを依頼している友人が背表紙のラフを見せてくれたのですが、もっっっあっっ天才すぎて語彙力消滅しました…。ちなみに私のTwitterのアイコンはその友人が描いてくれたものなのでぜひ見てみてください。とってもかっこよ&かわいいシナモン遊真くんが見れますよ!!改めて、今日も本サイトにお越しくださりありがとうございました。




×


[back to top]