WT MEMO | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


ゆきだるまの報告





0302RES更新しました。と00時00分




RESを1件更新しました。メッセージをいただきありがとうございました。お返事を書かせていただきましたので読んでいただければ嬉しいです。

とっても嬉しい&素敵な長文メッセをいただいてしまいました。感謝です!!今日は幸せな気持ちで寝れそうです笑 あとあとワートリフェスティバルとミュージアム、すごすぎませんか…!?!私は残念ながら参加できないのですが、都合が合い行かれる方はぜひぜひ楽しんできてください!!皆さまのお力でワートリをさらに盛り上げてきていただけると嬉しいです!!(私の分までぜひよろしくお願いします。)ありがとうございました!




0217RES更新しました。と20時00分




RESを1件更新しました。メッセージをいただきありがとうございました。お返事を書かせていただきましたので読んでいただければ嬉しいです。

早速pixivに載せた長編を読んでいただけてすごく嬉しかったです…!!長いお話で文字数も出ているため中々手に取りにくいとは思うのですが、こうして読んでいただき感想までいただけるととても励みになり、純粋にとっても嬉しいです!ありがとうございました!





0214ご報告と17時00分




こんにちは。本日、私が書いた遊真くんの長編夢小説である「ずっと前から好きでした!私と模擬戦してください!」の加筆修正バージョンをpixivにて投稿させていただきました。[INFO]欄に、Twitter同様pixivのリンクを貼ったので、お時間があるときに読みに来ていただけると嬉しいです!!

本編は約3年前、当サイト開設と同時に投稿し、私が書いた初めての遊真夢です。私の「こんな遊真夢が読みたい…!」がたくさん詰まっていて、私自身とても思い入れが強い作品です。メッセージをいただくのも本編の感想が特に多く、時が過ぎても楽しんで読んでもらえていることにいつも感謝と嬉しい気持ちでいっぱいになります。

本編を読んだことがない人にも読んでいただきたいですが、もう何度も読み返していただいた方にも読んでいただきたいと思っています。内容は変えずとも、雰囲気はガラリと変えた(つもりの)ため、どこがどう変わっているか、楽しんでいただければ嬉しいです。長々と失礼いたしました。とってもカッコいい遊真くんの表紙は、友人が描いてくれました!本当に爆イケの遊真くんが見れるので絵だけでも見に来ていただければ嬉しいです!ありがとうございました!






0210ご報告と21時00分




こんばんは。本日は以前話していた本の制作につきまして報告させていただきます。

11月頃からずっと初の同人小説を作るため、約3年前にアップした「ずっと前から好きでした!私と模擬戦してください!」の加筆修正をしていたのですが、本制作は中止にして完成した小説はpixivにアップすることに決めました。本を購入する必要が無くなりその分たくさんの人に読んでいただく機会が増えるようにはなりましたが、"本"というものを楽しみにされていた方がもしいらっしゃったら本当に申し訳ありません。本の中身だけでもpixivで読んで楽しんでいただけたら嬉しく思います。修正の大半が既に終了していて近々アップ予定のため、お時間があるときにでも読んでいただけたら嬉しいです!!よろしくお願いいたします。




0205RES更新しました。と18時00分




RESを1件更新しました。メッセージをいただきありがとうございました。お返事を書かせていただきましたので読んでいただければ嬉しいです。

今回は珍しくごはんシリーズの感想をいただきました!今は少し忙しい時期ではありますが、また時間ができ次第ごはんのお話も含めいろいろ書いていきたいです。改めていつも読みにきてくださる方、本当に嬉しく思っています。ありがとうございました!




0122RES更新しました。と23時30分




RESを1件更新しました。メッセージをいただきありがとうございました。お返事を書かせていただきましたので読んでいただければ嬉しいです。また、短文でのメッセージを送ってくださった方もありがとうございました!とても嬉しかったです!

いよいよ今晩ワニメ最終回ですね…!!ついについにB級ランク戦も最終局面を迎えました…!!ワクワクドキドキ、胸を高鳴らせながら待機したいと思います。13話の作画クオリティが高すぎて絶句した覚えがあったので最終回も期待してます笑 私はずっと言ってるし皆さんも待望だと思うのですが、ワートリの映画化かアプリゲーム化が待ち遠しいです…!




0122更新しました。と01時00分




短編「真白の獣、牙を剥く」(空閑遊真)を更新しました。

こちらの小説はTwitterで仲良くさせていただいている相互さん主催の「#くがゆオンリー夢企画」にてアップした短編小説となります。テーマが「あなたが思う最強のくがゆうま」とのことで、なんとも創作意欲が掻き立てられ、夢女として腕がなる素敵なテーマでした。このお話を考え形にするまでかなりの時間を要しましたが、とても楽しく書かせていただきました!やっぱり私の好きな話の展開というか、好きな遊真くんというか、自分の原点を思い出しながら書いたので、みなさんにも楽しんでいただけたら嬉しいです。また、1月にメッセージを送ってくださった方、ありがとうございました!!読ませていただいたので、近々お返事を書かせていただきます!!




×


[back to top]