WT MEMO | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


ゆきだるまの報告





0313更新しました。と01時00分




「キミならそう言うって思ったから」(村上鋼)
初短編!更新しました!
初めての短編は遊真にしようと心に決めていたのですが、ちょっと私が待ちきれなかったので、初めての短編は鋼くんになりました。遊真以外を載せるの、地味に初めてだという事実に震えております。だ、大丈夫かな…。

短編の方もぜひ読んでいただけたら、本当に嬉しく思います!!一生懸命書いてみたので、優しい目で見てやってください。よろしくお願いします。




0312本編&RES更新しました。と23時00分




「ずっと前から好きでした!私と模擬戦してください!」16話とRESを更新しました。

玉狛支部を書くことの楽しさを知ってしまいました…。もう戻れない…と言いたいところですが、書きたいな〜と思っている妄想が次か次の次くらいでようやく書けそうなので、言葉に変換できるようにがんばります。迅さんって万能だよね…。迅さんに頼りきらないようにがんばります…。




0312更新しました。と01時00分




「ずっと前から好きでした!私と模擬戦してください!」15話を更新しました。

珍しく遊真が出てこない回です。11話からはわりと、話の終着点もないままのらりくらりと、ときめきを求めて好きに書いていましたが、「こういう話にしたい」というものがわりかし鮮明に思い描けたので、これからはそこに向け、一直線に頑張りたいと思います。

が、やっぱり一直線すぎると、この本編の続きをせっかく書き始めたにも関わらず、すぐ終わってしまうことになるので、やっぱりのらりくらりとしたものも入れながら、がんばりたいと思います。




0311本編&RES更新しました。と19時00分




「ずっと前から好きでした!私と模擬戦してください!」14話と、RESを更新しました。

よろしければ、ご覧ください。コメントもとても嬉しく思います!いつもありがとうございます。楽しんでいってください。





0310本編&RES・更新しました。と20時30分





「ずっと前から好きでした!私と模擬戦してください!」13話と、RESを更新しました。
本当に本サイトに目を通してくださるみなさん、ありがとうございます…。

コメントも読ませていただくたびに、「わかる…!」と共感しており、自分だけで楽しむはずだったものですが、みなさんとときめきを共有している気分になり、公開してみてよかったなぁ。と心から思います。
ではでは…続きをお楽しみください。




0309RES・更新しました。と23時00分





コメント、拍手ありがとうございます。
どれも暖かいお言葉ばかりで、感謝でいっぱいです。
お返事を書かせていただいたので、ぜひお読みください。

本当にありがとうございました!!





0308RESについて。と23時30分




本サイトを開設したばかりではありますが、嬉しいお言葉をコメントからいただいたので、本日よりそのお返事を載せた[RES]のページを作りました。
拍手コメントへのお返事はそちらに載せていただきます。

コメントを送ってくださり、本当にありがとうございました。ちなみに、ニックネームや適当なもので構いませんので、お名前を文章のどこかに入れてくださると、お返事がしやすいので、ありがたく思います。お手数ですがよろしくお願いします。






×


[back to top]