WT MEMO | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


ゆきだるまの報告





0308更新しました。と00時00分




「ずっと前から好きでした!私と模擬戦してください!」11.12話更新しました。

本編は後書きの通り10話で完結ですが、本編であまり書けなかったいろんなボーダー隊員とのわちゃわちゃや、遊真との甘めの話を書けたらなぁ、と思っております。

更新のスピードは下がってしまいますが、これからもよろしくお願いします。




0307はじめまして。と00時00分




今日から非公式夢小説サイトを開設しました。

長編を一つ書いてみたのでぜひ読んでやってください。私の妄想とときめきと妄想をたくさん詰め込みました。楽しんでいただければ幸いです。
他にも書き溜めていたものがいくつかあるので、機会があればまた更新したいと思います。

ひとまず、新しく更新した際もここで報告させていただこうと思います。まだまだ未熟なサイトですが、暖かいお言葉やサイトに関してアドバイスをいただけると嬉しく思います。

不定期にはなりますが、よろしくお願いします。




× not


[back to top]