2012/03/28

拍手レス(2/25)

新ジャンル追加:うたの☆プリンスさまっ♪
一ノ瀬トキヤ連載l'istesso tempo(完結済み)

2012/02/20

拍手レス(2/8〜2/11)

トリック番外にめだ箱混合パロの小ネタ詰め合わせ。
その他/薄桜鬼黎明録の井吹君お相手の話「とある夏の日」

2012/02/07

拍手ログをmainページに設置。
トリック番外に、10万hit企画の質問会の分を追加。フォレストさんですので再度名前変換をお願いします。

++++++++
追記
拍手レス(2011/10/30〜2012/2/4)

++++++++
さらに追記
20万hit企画「貴方の為に」(彼方様)更新。

2012/02/02

トリック43話更新。
二年近くお待たせしました。トリックスター再始動です。

2011/12/18

BASARAに幸村 現代妖怪パロ1本。
「さがしもの」2。
元就 1本
「金糸雀の休息」
アニバサ弐の最終話でやられたナリ様の救済話で書いたものでした。
……何でかサイトに眠ってたから発掘。

お知らせ下げました。

2011/10/29

diary→twitterに変更。
もしも見れない等有りましたらご一報ください。

トップにお知らせ追加。
今までの経緯とか。これからについてとか。
言ってしまえば言い訳です。ごめんなさい。
このお知らせを以て、拍手コメントの一括返信になります。
個別にお返事できなくて申し訳ありません。
ですが全て読ませて貰っています。温かいコメントたくさんありがとうございました。
来月末くらいまで置いときます。

2011/10/19

更新再開ですー長らくお待たせしました。

拍手でたくさんコメント頂きました。地震に際してのことも多かったりしたのですが、長く間を空けすぎたため、あとで再開に関してのお知らせページにコメントのお返事も兼ねて、別途いろいろ載せます。
暖かいコメントたくさんありがとう御座いました。

マイペースではありますが、またサイトを始めたいと思います。
ゆるゆるとおつきあい頂けましたら幸いです。

本日の更新
復活ストックが、製作途中だったりで無かったため戦国BASARAのコンテンツを新設。
途中放棄した政宗連作5本と幸村の変な現パロ1本、元就1本です。

その他
全てのページに、一つ前のページ、コンテンツへのリンクを張りました。いわゆる「戻る」リンク。今まで携帯の「戻る」キーを使っていたと思いますが、リンクを張りましたのでクリックで戻れると思います。
リンク忘れ、エラー等ありましたらご一報ください。

2011/03/05

ランキング二つ脱退。
今までお世話になりました。

2011/01/28

三周年企画更新。
9話目:ファースト・エンカウント

小話更新
その他:トップ、オブザ マイワールド

2011/01/08

リンクページ追加。

平凡主人公夢サァチ!様が閉鎖されたので、リンク外しました。
今までありがとうございました。
| top |
- ナノ -