でぃえったー | ナノ


yorikky (ディエス)
フォロー 19 フォロワー 21
ツイート プロフィール
yorikky お茶屋なう。お団子美味しいなぁ(>_<*)お彼岸で久々に仕事がないから、冬夜と妙と晩御飯の材料買って帰ります。今日は牛鍋だよ。夜はケイサツみんなでわいわいする予定!
13:18
返信・詳細
yorikky 明日は休みだ\(^ー^)/冬夜と妙と桃結のお店に行こうかなぁ!夜はアンディと、空蝉、清白、太助、業平を誘って飲むかな〜
19:37
返信・詳細
yorikky おいしいおまんじゅうが食べたいなぁー…清白に聞いたら出してくれるかな。
22:34
返信・詳細
yorikky 美女に囲まれたい
19:50
返信・詳細
yorikky まあまあ^_^あ、ダイミョウの状況などなどはまたケイサツの人たちに開示させていただきますねー(^O^)RT @19yama6: 阿呆までは言ってねぇよ馬鹿!(>_<)
22:55
返信・詳細
yorikky 生山くん曰く、「てめぇらもっとダイミョウさまの気持とか状況を考えやがれ阿呆!」だって。確かにそうだよね。みんなにも分かりやすく話しなくちゃね。
22:48
返信・詳細
yorikky 可愛いでしょ(^з^)-☆Chu!!RT @rblt999: 前から思ってたけど、お前その顔文字何
20:55
返信・詳細
yorikky 風呂上がりなう。ほくほくだぁ。後で生山くんとその上の人たちと会議の予定。奉公所の人たちも夜遅くに大変だよね。会議内容は追々書いていくよー(^з^)-☆Chu!!
20:39
返信・詳細
yorikky 寒いねー、この時期に雪も降ってるだなんて…
15:47
返信・詳細
yorikky 起床なう。寝すぎた…シトリンに怒られる!!
10:01
返信・詳細

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -