でぃえったー | ナノ


yorikky (ディエス)
フォロー 19 フォロワー 21
ツイート プロフィール
yorikky rblt999 誰だよおれの下着隠したの
10分前 yorikkyがリツイート
1人がリツイート

13:18
返信・詳細
yorikky リツイートのしかたがわからない
13:01
返信・詳細
yorikky ん。外で猫が鳴いてるや…元気そうだね、色々と。
02:15
返信・詳細
yorikky うわっ、結構放置しちゃってたなぁ…なんだか眠れないや。
02:24
返信・詳細
yorikky 外寒っ(°□°;)一気に目が覚めちゃったよー。
01:38
返信・詳細
yorikky 今からニホンに帰ります(^O^)彼奴にもちゃんとお花、渡せたしね。これからまた船旅だ〜!
22:58
返信・詳細
yorikky ついたよ。長旅だあ(^_^;)本部に書類を出してきます。
16:50
返信・詳細
yorikky 船の上なう!うー…寒いなぁー…
19:09
返信・詳細
yorikky 牛鍋なう!美味しい(*>_<*)
20:08
返信・詳細
yorikky どうやらケイサツ本部からお呼び出しがあるらしい。まあ書類の提出だけなんだけどね。明日出発しろだって。…ついでにふるさとに帰ってみようと思う。何年ぶりだろう。こっそりでいいから、お墓参り、したいんだ。
13:28
返信・詳細

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -