でぃえったー | ナノ


yorikky (ディエス)
フォロー 19 フォロワー 21
ツイート プロフィール
yorikky 辛いね。不安だね。苦しいよね。けどね、僕は知っているよ。ニホン人はすごく強いんだ。だから決して諦めないで欲しい。
22:28
返信・詳細
yorikky そうだったんですか…それはお気の毒ですね…ありがとうございます!RT @kogakoga: お疲れさま。すまなかったね……無理な縁談を組まされそうなのだと山中くんが溢しておったよ。
18:21
返信・詳細
yorikky 山中さまの機嫌がものすごく悪かった(°-°;)ケイサツは関係ない話だっておっしゃってたけど、どうされたんだろう…ちょっと心配。
1人がリツイート

17:49
返信・詳細
yorikky ありがとう(^з^)-☆Chu!!RT @rblt999: まあそれなりにがんばってけよ
13:45
返信・詳細
yorikky 今からダイミョウ接待です。古賀さまとお会いしてくるよ\(^ー^)/山中さまも来られるらしい。ちょっと気まずいかな(>_<)
1人がリツイート

13:39
返信・詳細
yorikky 只今書類の整理中。なかなかつかれる(T_T)お腹すいた〜
12:32
返信・詳細
yorikky 眠い…目の前には書類…冬夜と桃結怖い………眠い…………寝ます(^з^)-☆Chu!!
23:40
返信・詳細
yorikky 肉のつき具合は合格。けどさっきから目付きが怖いよ〜(((^。^;)))
12:19
返信・詳細
yorikky っていうかさっきから、白い服きた緑の髪の女の子に睨まれてるんだけど…
12:12
返信・詳細
yorikky 団子屋なう!今日は三色団子だよ(^∀^)ノ
12:12
返信・詳細

|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -