でぃえったー | ナノ


yorikky (ディエス)
フォロー 19 フォロワー 21
ツイート プロフィール
yorikky ざっくり言えばそうなりますね…僕も十数年この仕事をしていますが、前代未聞です(^_^;)RT @19yama6: はあ…?なんでぇ、つまりお前らが狙われた…ってか…?
22:19
返信・詳細
yorikky 犯行予告はカイトウギゾク両方から。狙われてるのは、ケイサツの掛軸、前に捕らえたギゾク、あとカイトウの羽織。この前どこかのカイトウさんが落としていったやつだね。つまり両組織とも、ケイサツに盗みにくるみたい。
8人がリツイート

22:09
返信・詳細
yorikky うん…えっと、ちょっと待っててねRT @rblt999: 犯行予告ってダイミョウに出されるもんじゃないのか。分かりやすく説明しろ
22:03
返信・詳細
yorikky すみません、さっきケイサツ宛に届いたばかりなんですよね。困りましたf^_^;RT @19yama6: はあ?聞いてねぇぞ!
22:01
返信・詳細
yorikky 犯行予告が届いたよ。
3人がリツイート

21:53
返信・詳細
yorikky 「俺は春画にしか恋ができないんだ!!!」だってさ…奉公所の与力がそんなの言っちゃっていいのかな…
12:56
返信・詳細
yorikky すごく見目も良いし、頼れるブラザーって感じなんだけど…それで「なんで妻をめとられないのですか」って聞いたんだよね。そしたらなんて言ったと思う?
12:44
返信・詳細
yorikky 良くしていただいている奉公所の与力さん(名前一緒だけど上司ね)がいるんだけど、50になるのに独身なんだよね。
12:39
返信・詳細
yorikky ごめん(^з^)-☆Chu!!RT @rblt999: なんて記事リツイートしてくれたんだよ
13:24
返信・詳細
yorikky あ、できた!
13:21
返信・詳細

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -