メモ | ナノ


memo





部屋が寒くてつらくてパソコンに向かえない。
と、思っていたのですが、手袋はめたら無事解決。
案外普通に打てるもんです。



我が家にもやっとマスミラと7巻きました!!



まだ見てないけど!!!
Yさんまだ帰ってこないの!!
早く見たい!!
でもまだ死にたくない!!


マスミラに関しては台本で既に瀕死なんで、どうしようかと思ってます。
レイジーは、あの、あれですよ、やっぱり駄目なやつですよ。
ふざけた裏にいる大人な良い男的なね。
強引にいきたいけど、でもいかないいけない弱くてかっこいい男。




それめっちゃ好きなやつ…!!!!!!!!





さらっとしか読めてないけど、そんな雰囲気満載で二度目は読めないと思いました。
来年もうたプリ充を誓う。



でもグッズは抑えたい…もうキリがないよー誰かとめてー涙。


2013/12/25 22:17




部屋が寒くてパソコンに向かえないよね…!!!

ほかほかブランケットから指出すのつらい。
まだ暖房はつけたくないという無駄な抵抗。
いつまでいけるのか…あ、あれだな、手袋はめればいいんじゃんね。
薄くてあったかいやつってなんかいいのないかな…ヒートテック手袋とかないのかな。




ま、駄目人間の言い訳ですね。





が、頑張ります。


2013/12/18 22:01




録画してたブラコンを今更見たらすごくよかった…!!
絵麻ちゃん可愛い。
13人それぞれ良いですねっ。
守る会の二人が可愛くてきゅんきゅんしてます。



最近色々乙女ゲーとかしてるけど、どれも楽しいけど、うたプリほどハマるのはないですね…っていうかなんでこんなにうたプリにハマったのか不思議。
嶺ちゃんも、自分の好みの系統とは違うんだけどなぁ…気付けばどっぷりです。
好みだけなら、アムネのケントさんがストライクです。
優しいけど、伝わりきれない優しさが良い。
最近ケントさんが恋しいです。
新作楽しみっ。


2013/12/13 09:48




うわー。
もう12月三分の一終わったとか嘘でしょ?
ねぇお願い嘘といって…今年が終わるー。
うっかり一年振り返りそうになったけどまだしません怖いから。
毎日仕事と妄想とゲームと二次元に塗れて終わってます。
大変幸せ。
だがこれでいいのか。



…まぁいいか。


2013/12/11 09:46




蘭春更新!!
誕生日以来だからちょっと久しぶり。
もう完全にカミュ先輩と被ったよね!!
まぁでも二人とも同棲組だからどうしてもシチュエーションは被りがち。
ベタ最高。
でも蘭丸さんはあんまり特殊プレイはしなさそう。どこでもサカると思うけど。
がつがつぶつけるような感じが好きです。



そういえば今月は真斗誕があるので、真春書けたら書きたい…!!


2013/12/08 12:32