メモ | ナノ


memo





やばい、パソコンの調子が悪い。
やーめーてーよー。
そんな場合じゃないのに!
迫り来るカミュ誕。




それでなくてもvitaで遊んでばかりだというのに…!!


2014/01/16 22:35




連休は家あけるから書きかけのやつデータ持ってこようと思ったのに忘れた!
残念や!
せっかくいい感じでノってたのにーうー。
進まないときは本当進まないのに、落差すごい。



今日は池袋に行ったけど、今年はオタクなものは極力抑えると心に決めたのでメイトにすら寄らなかったのに、セールの残りのパジャマを買い漁ってしまったよね。
意味ない。
でもパジャマ大好きなんです着心地よくて可愛いのが好き。
部屋着だったらどんなの着てても誰にも迷惑かけませんし。
あと下着はセールで買うに限る。


も、もう今月買わないと思ったけどvita買わなきゃじゃん忘れてた。。。


2014/01/11 20:13




明けてだいぶ経ちましたね。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。
多分今年も何も変わらないと思いますんで、まったり遊びにきて頂ければ嬉しいです。
とりあえず次はカミュ誕ですね。
書けるかな!頑張ろう!
誕生日ネタって限られるよね!!
私の引き出し少ないんですすいません。
そうだなぁ、今年はマンネリからの脱却…できたらいいな。笑。
いい加減飽きられそうな気がしてます。笑。


正月は食べて寝てるだけでした。
っていっても年末に体調崩して。
でももう豪華なお食事が決まっていたので、食べては気持ち悪くなるのを繰り返した年末年始でした。
食べないという選択肢はありませんでした。
身体を張った食い意地です。
おかげで体がふっくらもっちりしております。
セールも結構もりもり買ったので、この冬はもう何もいらなーい!
明日からの現実と頑張って向き合おうと思います。。。


2014/01/05 10:40




ちょっと早いですが。
今年もお世話になりました。
こんなサイトに足を運んでくださってありがとうございますっ。


思えばこのサイト出来たのも今年のことなんですね。
随分前からあったような気も致しますが。
こんなつもりじゃなかったんだけどなぁ。笑。
すっかりどっぷりハマってます。


今年の反省としては、もう少し更新頻度をあげたかったなと思いますが。
まぁ無理してやっても自分がきついだけなんで、これからも変わらずマイペースにやっていきますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
来年もうたプリ充!
春ちゃん受け最高!!


2013/12/31 19:08




まぁ様お誕生日おめでとうー!!!!
ってわけで、お誕生日ネタではないですが真春更新ー!!!
やっぱり無駄にエロです。
でも真春のエロはなんか興奮するよね。ふんふん。
なんだか生々しいのが良い。

いやーでも絶対間に合わないと思ってたけど間に合ってよかった。
残り半分近くあったけど帰ってきてから急ピッチで進められたんで間に合いました。
本当、まぁ様の不器用さとか真っ直ぐさとか、凄く好きです。
真面目なんだけど、しっかりしてるかっていうとたまに抜けてたりして、そういう意味じゃ春ちゃんの方が頼りになる部分もあるのかな、と思うとまた可愛らしい二人だな、と思います。


先輩春もだいぶネタが色々溜まったからまとめて書かないとなぁ。
エロいのもエロくないのも含めて。
プリ春は次どうなるかなぁ…最近レン様が私の中で熱いのでレン春かなぁ。




そういえば最新刊のクリスマスのやつはかなり萌えた!!!
全部良かった!!!
でも一番の天使は春ちゃんだと思いました春ちゃん可愛い!!!!!!!!!
友春良いよねハァハァ。
そしてくいプリ罰ゲームのおかげで暫くはあれを思い出して楽しく乗り切れそうです。笑。



私の仕事納めは明日ー頑張るっ!!!


2013/12/29 23:04