メモ | ナノ


memo





HE★VENS気に入って聴いてるんだけど。
二次元で腐は興味ないっていうか、あんまりそういうこと考えないんだけど(否定もしませんが)



瑛一の受けくささが半端なくて、新たな扉開きそうでびっくりする。



あんなキャラでこんな声で歌われたら泣かすことしか考えられない珍しく私のS心が疼くぜ凄くイィっ!
腐っていうか、春瑛だな。
童貞な瑛一さんが春ちゃんの言動にいちいち照れてたら可愛くて私パーンてなる。


2013/12/06 23:54




いやー、うん、本当、、、



プリライ行きたかったよー!!!!!!!!!笑。




終わってしまえばもうどうしようもないから立ち直るっちゃ立ち直るけど、行きたかったもんは行きたかったんだよ!笑。
レポを検索しては一喜一憂です。笑。
好き過ぎるとつらいよね。
でもそれで暴走すると、自分も周りも不幸だって知っているので、やっぱり自制しないといけないと思うのです。
好きなものと、好きでいられる自分を守るには、我慢しなくちゃいけないことも抑えないといけないこともあるのです。
これからも好きでいたいし、楽しんでいきたいので、気持ち切り替えていかねばね。
もう好き過ぎるとつらいから嫁にでもいってやろうかと思ったわ!!!
馬鹿!まだいかないよ好きだよぉぉおお!!!
次はもっと大きいところで、ライブビューイングありでお願いしたいです。
平等なんてないのはわかってるけど、出来るだけ皆で楽しめますように。



公式は色々配慮足りないんだよ馬鹿っ。笑。
ファン心は複雑なんです。笑。


2013/12/03 09:53




今日はプリライでしたね!
行ってないけど!!!!!


Yさんと傷心のシャイニングクリスマスでした。
でも遅い時間に行ったのもあって空いててよく見れました。
まぁ前日も友達と行ったんだけどね。笑。
やっぱ夜がおすすめーめっちゃ綺麗!!
セシツリーが一番好きでした。
それでね、セシたんのメッセージ、よく見たら



鉛筆で下書きされとる!!!!!



気付いた瞬間悶えた。
全員確認したけど、セシたんだけ鉛筆の跡が薄っすら残ってました。
か、可愛いすぎるだろおばか…!!!!
細かくっていいねー。
藍ちゃんの貝殻もちゃんと見つけました☆



プリライ楽しかったみたいで!!!
いいねー早く映像見たいです!!!
シネライで早く皆で盛り上がりたい


2013/12/01 23:24




カミュ春更新ー!!
ちょっと思いついてばばっと書いたカミュ春。
カミュ春はこういうのが多いですね。
何かね、良いんですよ、うん。
いちいち可愛い。
もう何回もいってる気がするけど、あの!常に気取ってて割りと俺様なカミュ先輩が春ちゃんにメロメロだっていうのが!萌えないわけがないじゃないか!!
すっごく大事にすると思うんです。
春ちゃんも、カミュ先輩大好きなんだなって感じするし。
なんて可愛い二人だ。きゅん。




握手会いってきたー!!
握手した瞬間手にかけてたコート落として「あ、落ちたよ」って言われたとこからもう私の過ちは色々始まったよねそのまま逃げたかったよね。
「大丈夫です!」って言い張って、当たり障り無く話してそそくさと退散しました。。。
なんか、うん、ありがとうございました本当って感じです。
ああいうイベント行くと思うんだけど、きちんと対応してくれて嬉しいですよね。
やっぱりこっちはテンパったりするわけだし、感動して泣いちゃうような子や喋れなくなっちゃう人だっているわけで。
そういうサービスなんだから当然なのかもしれないけど、でもそのほんの数秒、数十秒がファンにとってはかけがえの無い思い出になるわけだから、素敵な対応をしてもらえると本当に嬉しいなって思います。
いやーでも久々にこういうイベントだったので緊張した。笑。
良い思い出になりました、ありがとうございます。


2013/11/25 20:39




昨日はアニマックスライブでした。
ロデオさん目的でしたがどのアーティストも楽しかった!!
けど、本当すいません、ところどころ座ったよ…だって長い…なんで皆そんな体力あるの!!!
オタクは引きこもりなんて嘘です。
後半足痛くてしんどかったです。
体力なくてすいません。
ミッチーがかっこ良かった!!!!
王子だった!!!!
学生時代のミッチーブームを思い出しました。
ってかあの頃と変わってないよねーかっこいい。
突き抜けてて良いと思います。
ロデオさんも久々だったし楽しかった!
まぁ全然足りないけど…年明けはいけないから、次ワンマン行けるの一体いつなのか。。。



そして若干の首痛を引きずりながら森久保さん握手会!!
出来れば流れ作業ですんなり流してほしいだって何話せばいいの緊張するよ…!!!!


2013/11/24 11:36