メモ | ナノ


memo





昨日「フル・モンティ」という舞台を見てきたんですが。
好きな人ばかりだったのでものすごく楽しみにしていて。


で。


面白かったよ…!!!!!!!


下ネタばっかだったけどな!!!!!
まぁそもそも男のストリップの話なんでそういうもんなんですが。
職場のヨシヒコ好きのおばちゃんに余ったチケットを譲っていたので大変心配。
私変態じゃないよ。


で、主演の山田氏が昔から大好きでちょっとヲタだったりもするんですが、その山田氏が目の前で腰振って服脱いでいくわけですよ。



生きてて良かった。



って素で思った。
泣きそうになってた自分に引いた。
毛むくじゃらな男の裸体見て拝みたくなったのは初めてです。



まぁ勿論単純にそれだけじゃなく、演技してる姿を見れるだけでかなりの感動でしたが。
いやーなんか、本当、生きてるといいことあるんだな!
これからもきっと楽しいびっくりがいっぱいあるといいな。


と、なんか無駄に人生を考えてきました。
前向きになれるよ!
チケットまだあるから興味ある人は是非!
千秋楽なら私も余らせてるので連絡頂ければ譲れますー。
っていっても高いからねー気軽に人を誘えないのがつらい。
もっと沢山の人に見てもらいたい。


2014/02/02 16:21




更新し終わってTwitter見に行ったらえらいことになってた。

ご本人がかっこよすぎて全てを消し去りたい衝動にかられた。

いやしないけどね!!
でもなんかそれぐらいかっこよくて申し訳ない気持ちになったよすいませんエロばっかりで!!!!!!



Yさんが帰ってきた途端泣き出し未だに泣きっぱなしです。
今日は愚民記念日だね☆


2014/01/24 00:48




遅くなりましたが。



カミュ先輩お誕生日おめでとうございますー!!!!!



そんなわけでお誕生日小説も更新しましたー。
まさかの二つでした。
自分でもびっくり。
最初はkiss meの方を書いていて、これだけのつもりだったんですが。
Twitterの執事モードで祝わないでいいからとか言い張るカミュ先輩にきゅんきゅんして突発的にkiss youの方も書きました。
kiss meの方は数週間かかってたのにkiss youは数時間で書けたよ…最初からその勢いで書けてればもっといっぱい更新できるのにね…思うようにはいかないもんです。はい。
でも本当、カミュ先輩は魅力的な人です。
かっこいいし、なんだか可愛いし面白いし、至って本人真面目なのがまた良い。
パレス組としても良いです。可愛い。



しかし、一回でいいからTwitterで愚民とののしられたいと全愚民は願ってると思うんですが。


2014/01/23 22:52




なんとか終わりそうなとこまできたけどもオンタイム更新は無理だった…。
今日中更新を目指します。
その時ちゃんとおめでとうを言うんだ。



そんなわけで頑張ります。


2014/01/23 17:47




頑張れ自分。




カミュ誕の足音が聞こえるよ…!!!!


2014/01/22 21:43