メモ | ナノ


memo





ご無沙汰です!
今月末に引っ越し終わります!
そしたら時間とれる!と思う!!


途中まで書いてるやつも余裕なくて終わらせられてないし。。。
早く引っ越し終わらないかなぁ。
もう荷物の多さ尋常じゃない。
結構長く住んだので。
そしてその間のヲタグッズがね。
やばいね。
これからはちょっと抑えようと思いましたマジで。



でも薄桜鬼の劇場版は見てきた!!
号泣。
嗚咽。
思い出しても泣く。。。
切ないやらかっこいいやらでエンドロールでずっとめそめそしてました。
作品知ってる人は是非見た方がいいっす!


2014/03/19 08:45




春ちゃんがお嫁に!!!!!!!



もうやばい、結婚とかやばい。
によによが止まらない。
泣いちゃう。




でもあのパッケージの嶺二さんが不幸感満載で、今から不穏な空気を感じております。。。

お、お願い、幸せにしてやって。。。


2014/02/28 13:56




やっと更新。
短いしエロくもないが。
冬が終わる前に滑り込みました。


本当はさ!
レン春更新したかったんだけどね!
途中までは書けてるんだけど、もう少しかかりそうなので。


と、いうのも。
引っ越しが決まったもので少し慌ただしく。
これが落ち着くまではなかなか更新できないかもしれません。
荷物多すぎなんだよぉぉぉおお!!!


2014/02/23 13:02




余ってたチケット無事はけそうだー良かった!
そんな自分はひたすら通いつめます。



もう一生に一度と思って楽しんでくるんだ!


2014/02/04 23:02




あ、そうだ。
拍手コメント頂いた方には返信不要の方を除きまして全てお返事させて頂きました。
滅多にコメント頂かないので頂くととっても嬉しいです、ありがとうございます!
返信遅いですが一週間以内にはお返事させて頂いております。
勿論拍手だけもとっても嬉しいですっ。
単なるエロサイトなんで、素通りして頂いて全然構わないんですが、目に見えて、読んで多少なりとも良いと思ってくださったのかな、とわかるのでとても有難く思っております。

今後も頑張る糧とさせて頂きますので、改めて、ありがとうございます。


2014/02/02 16:34