Memo

2021-7-4 23:18
ボルト、中忍試験までいきました。え、猪鹿蝶ジュニアトリオめっちゃよいな…??愛しい…かわいい…モエギちゃもかわよい…みんながんばったね次頑張れ…!ってなる…………ボルトお前!!!!!!ってなっちまうぞ!お前!ずるしてんなよ!!!シカダイ良かったよーーー!(興奮) 


2021-6-28 22:54
こっから先の話、だいぶご都合主義で進んでいくのでご容赦ください。戦争篇のナルトは正直なにが起きても良いと思ってる(暴言) 


2021-6-25 21:09
下書きでオビトの人柱力が終わりました。進む時と進まん時の差が激しい。あとはマダラとカグヤで終わりだ………。すごい。本当に終わりそう。自分のことながら最後まで辿り着かないんじゃないかと思ってました。六年を経て再開したけど結局途中ですぐ飽きると思ってました。いや、まだ気を抜くな…まだ突然の虚無感に襲われてやめてしまう可能性はあるぞ…気を抜くな……。
もし本当に終わったら、サイトどうしようかな、って最近考えてます。
また絵を描き始める時に今までの自分の落書きを見つけて、うわーいろんな作品の設定作ったなーとか懐かしくなったんですけど、また新しく何かを書き始めると恐らく完結させられんなあって…ワンピースとか黒子とかDグレとかにいたっては書き始めてるやつもある。凍結前提で公開したほうが昇華されそう。 


2021-6-22 10:52
下書きはオビトの人柱力まで行きました。オビト好きだな………ってなりながら書いてます。また今日か明日で一話更新させますー
ボルトをちまちま見てます。下忍になったとこまで行きました。キスするかと思ってまじびびった。ニヤニヤした。ラブロマンス始まるかと思ったよ…ナルトとサスケの孫が一緒ってまたいろいろとすごない???(飛躍)(飛躍じゃないか?)ほんとナルトのアニメってめちゃくちゃ映像綺麗ですよね。見てて楽し過ぎる。ワサビちゃんナミダちゃんの能力良いなー!あとはデンキの成長が楽しみ過ぎます。デンキの出番待ってる。
続きは拍手返信です。拍手してくれる方、いつも応援ありがとうございます! more


2021-6-18 10:15
一話大体8000から10000字目安で書いてるんですけど、自分で読み直してて一話読了に結構時間かかるし、睡魔がいる時に読もうもんなら一瞬で寝れますね。いい睡眠剤です。うーん。 


Prev / TOP / Next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -