Memo

2021-7-29 08:09
今回と次はオビトの話です。原作読み返すとますますオビトォ……ってなります。幸せになれ…。
下書きまだカグヤ戦進まない。亀の歩み。

以下ゲームの話。休日のたび一日中やってたスカウォクリアしました…感謝の気持ちも集めたぞ!ラスボス歴代最強レベルで笑った。ゼルダのラスボスって大概あっけないのに。でも攻略楽しすぎた…かっこよかった…あとミニゲームとかちょこちょこやっていこうかな。ブレワイが楽しみでならない。あとは無双を話だけ全部見てあと中途半端でやめてるから全部やろ。エキスパンションも買わなきゃ。 


2021-7-23 23:59
ハッと思い出したんですけど、今日サスケくんの誕生日では…???おめでとう!!!!!幸せに生きて!!!!夢活動の原動力をありがとう!!!! 


2021-7-23 20:57
今日帰ったら更新しますー。カグヤ戦が進まなすぎて停滞してます…二人の戦いに手が出せねえ…別に出す必要ないんだけど…………あとは休日は完全にゲーム漬けなのもある。暑いのでクーラーつけてお酒飲みながらジョイコン振ってる幸せ。だめな大人の完成形だってばよ。 


2021-7-12 22:53
今度発売されるゼルダが、ジョイコンを使うとさらに楽しめるゲーム性なんですけど、テレビとかモニターとかがないから買おうかな〜とか言ってたら兄が買ってくれて、ほくほくしてます。週末に迫った発売日…楽しみオブ楽しみ…あと自分の運動不足を見かねて、モニターできたしと思ってリングフィットをいまっさら買いました。めちゃくちゃしんどい。明日の筋肉痛が楽しみです。続けられるかは不明。やせてえ。
下書きで、ナルトがあと二巻というところまで来ました…カグヤ戦だー。…むずかしー。 


2021-7-5 20:40
アクセス解析なる機能があって、どこからアクセスされてるかっていうアクセス元が分かるんですけど、ここ2日で見知らぬぐーぐるページ?からのアクセスが唐突に…な、なんだ、どこだ…ちょっと詳しくないんで、大したことないんかもしれないんですけど、もしよかったら普通にローカルブクマで登録してくれたら嬉しいです。続いたらちょっとちゃんと調べます(ものぐさ) 


Prev / TOP / Next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -