Memo
Thu
平和の短いお話。

遅れましたがクリスマスプレゼントです。どうぞ。


 comment (0)
2013/12/26 Thu 15:42



Wed
Merry Christmas!!

楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ。

 comment (0)
2013/12/25 Wed 00:36



Wed
最近、平和の書きたい話が浮かばず…
ちょっとしたスランプ気味です;
どうしたらかけるのだろうと考えているのですが、そのうち何か書けるでしょう(笑)

冬っぽいものが良いですね。

でも、アニメで哀ちゃん見てしまったのでね。
哀ちゃん可愛いからね。

年が明ける前に平和で一つ。
何かアップしたいと考えています。

 comment (0)
2013/12/18 Wed 22:18



Sat
楽しいな、って思う時間はあっと言う間で。
早く終われ!って思うと全然終わらない。

「きっと、休日は時間の流れが速いんだ」とそう思うのです。

楽しく、たくさん笑った一日はとても大切。
楽しい時間を過ごせたことに感謝。

 comment (0)
2013/12/14 Sat 23:27



Tue
久しぶりに、平和。とても短いですが、最近何も書いて無かったので。moreにて

 comment (0)
2013/12/10 Tue 19:55





[Back]
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -