掲示板 | ナノ

BBS


キャラレス掲示板へ

[トピック作成]


>>キリ番踏んでしまいました
By 華月
2019/10/17 19:05
こんばんは、タンしお様(*^^*)
遊びに来たら偶然にもキリ番を踏んでしまいました(^^;
キリ番は58000です(^^)

久し振りのキリ番で私が驚いてます(>_<)
リクエストさせていただいてもいいでしょうか?

リクエストは小説で悟空の甘夢をお願いします(^^)

内容は、いつも修行ばかりの悟空と2人きりでデートへ行く。
誰にも内緒でデートするはずだったのにどこで聞き付けたのかターレスとバーダックが乱入。
2人きりのデードが邪魔されて少し不機嫌になるヒロインと初めてのケンカになってしまうけどなんとか仲直りしてバーダックとターレスをまいて2人きりのデートをやり直す。

と言うお話をお願いします(^^)
タンしお様のペースで大丈夫ですので。

乱文失礼しました(>_<)

[レス1件]
[編集]


>>こんばんは!
By 亜希
2019/10/14 21:57

早速、夢を書かせていただきました!
公開してますのでいつでもいらしてください(*´ω`*)

今回はリクエストありがとうございました!!

[レス1件]
[編集]


>>55555踏みました
By RK
2019/07/30 22:54
こんばんは!!
またキリ番踏みました!!
まだ何も考えていないのでまたあとで連絡します。
まさか連続で踏むなんて思いませんでした・・・・

[レス1件]
[編集]


>>初めまして!リクエスト
By 森田菜々子
2019/04/28 15:32
初めまして!キリ番の53107踏みました!つもこの作品見てます!リクはナメック星編で悟空達の仲間のオッドアイ夢主がドラゴンボールを見つけてリュックを入れて悟飯達の所に向かうとジースとバータに遭遇されて愛撫されながら襲われる話の裏夢でお願いします。オッドアイ夢主が赤と青の瞳で6歳で処女で。


[レス1件]
[編集]


>>遊びに来ました(*^^*)
By 華月
2019/03/24 15:53
暖かくなったり寒くなったりとしていますが風邪などひかれていませんか?
私の方は子供も家族も元気にしています(^^)

サイトの方をちょっと新しく作り直したのでそのお知らせに来ました(*^^*)
仕事の方も4月から夜勤の勤務も入ることになったので忙しくなるかなぁ?と思ってます(^^;
また遊びに来ますね(*´∀`)♪

タンしお様もお仕事無理はせずに頑張ってくださいね(≧∇≦)

[レス1件]
[編集]



前へ
次へ


topへ
ガラケー用topへ



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -