掲示板 | ナノ

BBS


[返信]


キリ番踏んでしまいました
By 華月
2019/10/17 19:05
こんばんは、タンしお様(*^^*)
遊びに来たら偶然にもキリ番を踏んでしまいました(^^;
キリ番は58000です(^^)

久し振りのキリ番で私が驚いてます(>_<)
リクエストさせていただいてもいいでしょうか?

リクエストは小説で悟空の甘夢をお願いします(^^)

内容は、いつも修行ばかりの悟空と2人きりでデートへ行く。
誰にも内緒でデートするはずだったのにどこで聞き付けたのかターレスとバーダックが乱入。
2人きりのデードが邪魔されて少し不機嫌になるヒロインと初めてのケンカになってしまうけどなんとか仲直りしてバーダックとターレスをまいて2人きりのデートをやり直す。

と言うお話をお願いします(^^)
タンしお様のペースで大丈夫ですので。

乱文失礼しました(>_<)

[編集]


こんばんは
By タンしお
2019/11/04 21:57
こんばんは!華月様

リクエストの件了解しました!
いつもお待たせしてしまい申し訳ないですorz

自分のペースでと言ってくださる華月様の優しさにいつも感謝していますm(__)m

完成したらお知らせいたしますので気長にお待ちくださいませ

ではでは、乱文失礼しました

[編集]



前へ
次へ
戻る


topへ
ガラケー用topへ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -