掲示板 | ナノ

BBS


[返信]


遊びに来ました(*^^*)
By 華月
2019/03/24 15:53
暖かくなったり寒くなったりとしていますが風邪などひかれていませんか?
私の方は子供も家族も元気にしています(^^)

サイトの方をちょっと新しく作り直したのでそのお知らせに来ました(*^^*)
仕事の方も4月から夜勤の勤務も入ることになったので忙しくなるかなぁ?と思ってます(^^;
また遊びに来ますね(*´∀`)♪

タンしお様もお仕事無理はせずに頑張ってくださいね(≧∇≦)

[編集]


お久し振りです(><)
By タンしお
2019/05/12 11:33
わーっ!!華月様お久し振りでございますっ!!
1ヶ月以上返信出来ずすみませんでしたorz
気づいたらあっという間に平成が終わり令和になりましたね

GWはいかがでしたか?
私の方は残念ながら2連休すらなく……とても寂しいGWとなっちゃいましたorz
最近自分の身の回りの事すら何も出来ていない……(>_<)ヒェェ

華月様も夜勤が始まるという事でお互い体調に気をつけて頑張っていきましょうね!

コメントありがとうございました!
ではでは!

[編集]



前へ
次へ
戻る


topへ
ガラケー用topへ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -