memo

2019/04/22

新しい話




生徒会長×地味後輩ヒロインが好きなので、生徒会に次ぐシリーズは+αの要素が入りますがそんな感じのお話です。でも今回生徒会長って設定はもはや飾りかもしれない。
生徒会シリーズは今ある話を加筆修正するのみにとどめたいと思います。ありがとうございました。GWが終わるまでにはどこかに置き場を作りたいと思います。

2019/03/14

更新のお知らせと


それでは、また 鴨部と朔楽

ひーはじかな更新してました!卒業ネタなので本当は3月1日とかに投稿したかったんですが、できるかどうか分からなかったので書いて出ししました。

最近UTAUが再燃してます。明後日、昔作った自分の音源の誕生日になるのでなにかアップする予定です。当日は予定が入ってるので難しいような気もしますが、できれば当日中にアップしたいです。

2019/02/03

はじかな更新しました


ラッパ吹きとサックス吹きとパーカス奏者の休日返上 連と弾と奏斗

運動会などでおなじみの「ラッパ吹きの休日(トランペット吹きの休日)」を演奏しよー!という話です。トランペット×2、ソプラノサックス×1という変則的な編成は、SOUL CATCHER(S)で見ていつかやらせてみたい!と思ってました。タイトルは話を読めば意味が分かります。解説はWikipediaを参考にさせていただきました。
今まで「トランペット吹きの休日」だと思ってたら正しくは「ラッパ吹きの休日」なんですね。

昨日は奏斗の誕生日でしたが久しぶりに吹奏楽に触れていたので許してください。

2019/01/31

久々のBL更新です


やさしい旋律、幸せなひと時 鳴海×律

BL更新するの久しぶりですね!最近ハープの演奏をよく聞くのでハープに関するお話です。

はじめてハープを間近で見てさわってみて驚いたことは、特定の弦に色がついてることと、舞台でよく見るあのグランドハープにはペダルがついてたことですね…。よく考えれば全部弦が真っ白だったらわけ分かんなくなりますよね。ちなみにペダルは半音が出てきた時に踏みます。

2019/01/16

更新


やっとこさ更新履歴を書きました。

Main Subに「Honey*Secret」を公開しました。いつものように1話完結のオムニバス形式の短編です。知識不足ゆえにバスケをしているシーンはあまり出てこないと思いますが、バスケ部のお話です。
いただきもの、らくがきも更新しております。ありがとうございます!
prev top next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -