memo

2019/07/26

暑いのか寒いのか


すごーく今さらですが吹奏楽コンクールの時期ですね!関係者の方々、頑張って、そして楽しんで演奏してください。
大会とか演奏会で係をまかされた際、私はパーカッションだったので基本的にステージ係がほとんどでした。次の学校が使う楽器を運んだりとか、舞台転換の時に楽器を入れ替えたりとか、そんな係です。
そして私事ですが現在中耳炎真っ最中でして、前もコンクール時期真っ盛りになったなぁとふと思い出しました。

2019/05/29

更新のお知らせと


音楽室には幽霊がいるんです
High Eの音

更新してます!

あとPrivatterに上げた話も宣伝しておきます。
あなたと夏祭り 優弦×美琴/男女CP
はじかなの〜2015にあった「夏休みの練習とポニーテール」の話を加筆修正+更新直後に書いていた話を付け加えたものです。本当ははじかな男女CPの短編を集めて本を作ろうかなと思ってたんですが、4年前(この話を書いた当時)から一向に進まないのでいつかその時がきたら再録という形で入れます。その時がきたら。
夏祭り、気が早いなーとも思うんですけど最近暑くて、気が付くと夏のネタばかり考えてますね。

2019/05/25

はじかな更新しました


春よ、来い 朔楽といろは
朔楽といろはの組み合わせ、書いてみたかったのですー!いろはの通訳こと結歌子だけど、いないことのほうが多いかもですね?でも言葉少なないろはの本音を探り探りするのもそれはそれでおもしろいかも?

2019/05/23

更新のお知らせ


今さらですが、令和一発目の更新!新シリーズ「音楽室には幽霊がいるんです」はじめました!いつものごとくタイトルにめちゃくちゃ悩んでる(現在進行形)のではじかなのように気に入ったのが思いついたらその時変更するかもしれません。
その名の通り音楽室にいる幽霊と幽霊が見える体質の二人のお話です。男女CP要素あります。
しかし「音楽室」と「幽霊」って、略すと「おんりょう」しか思い浮かばないですね!怨霊…そんな怖い話にはならないはずです。

少女迷宮
夜明け前のひまわり カナエとカナノ
ほんのり百合です。Twitterで別のキャラで同じ話をやったんですが、ネタが気に入ってるのでかなかなで。夏の比較的涼しい時間帯の雰囲気がなんとなく好きです。神話も好きだったなぁ。話を書く上で必要になったからと何気なく調べると結構深入りしちゃいます。

2019/04/30

りっちゃん




平成最後の日、年越しみたいな感じというか、ムジュラの仮面の3日目みたいな感じというか…。
prev top next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -