2012/08/15
魔導院支援でやっとクラサメ先生登場
 


FF零式三週目、作戦→不可能→エース一人プレイをやっていたら来てくれました。

やっとですよもう。

どれだけ待ち焦がれた事か。

皆さん一周目で出たとか聞くのに私は何故に全然と思いながら。

クラサメ先生、強いですね。

何で引退したんだって言いたくなるくらい(笑)。

魔導院支援でナギやリィドやクオンも出てくれたらなーと思います。

ナギがナイフ振るってるの見たかったな。



今、頭の中でトレイとエイトがフィーバー中です。




 


 

2012/08/14
FF零式二周目クリア
 
シドの審判、テキトーに進めました。

そしたら柱が四つある所で止まりました。

テキトーにやって三回失敗してテキトーにやったらできました。

有り難うケイト。



そして。

「もし…」を見ました。

ぶっと噴きました。突っ込みました。

キャラ崩壊というか、あれもまあきっと一種のみんなの姿なのでしょう。

しかしクラサメさんは変わりなし。

トレイが案外練習をサボるのでびっくり。

そして注意をしているのがジャックなのでびっくり。

デュースは吹奏楽部じゃなくてラクロス部なのね。

像の前でうろうろしながら何かぶつぶつ呟いているエイト。

そこへ「ショートカット!」って上から落ちてきたケイトとごっつんこ。

少女漫画の王道ですね。

ここでエイトが「運命だ!」とか言ったら完璧なのに。

…書きましょうか(笑)

エースも眼鏡が似合いますね。

マキナは勉強が嫌なんですかね。成績は上位だったと思うんですけど。

ナギとかも見たかったなぁ。

エミナ先生、ボタン留めようよボタン。



この子達とDDFFメンバーが絡んだら楽しいだろうなあ。

と思って長編を考えていたんですけど、やめにしました。

最後まで書き切れなさそうなので設定だけ放置です。

現パロいつか書きたいなあ。



最後を締めるのがレム。

バックの音楽の歌も素敵ですね。いい感じにほんのり。

FF零式・ラブコメバージョン。

いいですね。

クイーンも砕けていていい感じ。

戦争さえ無けりゃこーいう世界だったんでしょうねー……。

クラサメさんはあんま変わってないように見えるけど(笑)



しかし「陰の章」が思ったより短くてちょっとがっかし。

二周とも「人のまま」を選んで、ルシになったバージョンはムービーで観れると知ったので安心して「人のまま」を選んだのですが……。

うーん、まあいいか。



FF零式は初めて最初から最後までやり込んだFFシリーズなので(とはいっても輝石が集まり切れていないのですが)愛着があります。

サウンドトラックが欲しくなりました。

でもお金が無い。

うみねことかDDFFみたいに音楽が聴けるコンテンツは無いのね……!



はてさてエネルギーが溜まっている内にFF零式を書きたいと思います。




 


 

2012/08/14
更新:忍たまお題短編
 
何ヶ月振りかの忍たま!

やっぱりこの二人が好きです。

文次郎と留三郎。

好きなキャラなのに何度も「食満三郎」と打ち間違えて御免、食満。

伊作が腹黒っぽく見えるけど、まあ本当はこれくらい性根は強いのではなかろうかと。

六年生ですしね。

しかし書いている最中で留三郎が受けに見え、表記を留文から留文留に。

文次郎受けが好きなはずなんですけどねー……。



今、転生パロの学パロでおんにゃのこ文次郎が変態留三郎のセクハラを食らいぶっ飛ばすという設定が大筋の長編を考えています。

一話完結でのろのろ進行の感じで。

虎若と伊助がイチャイチャしていたり団蔵が庄ちゃんを追いかけ回していたり。

けど最近、私の書く伊助が別人のように思えてしまうので、最近は忍たまそのものが書きにくくなっています。

どーしたものか。




 


 

2012/08/13
更新:DDFF短編(13×2)
 
【お前にこそ】
 相応しい、と。
 ライトニングさんは男より男前だろうと思います。
 フリオニールはイケメン男前だろうと思います。
 ライトニングさんの方が確か年上なので、フリオニールがあわあわしてくれるといいなぁ、と。
 だから敢えてのライトニングさんが攻めと。



 おんにゃのこスコたんが水着でビーチパラソルの下で黒ビキニの水着を着て俯せになってグラビアみたいなセクシーポーズで寝そべっている話が浮かびました。

 そしたらバッツがフラッシュオフ状態でカメラで写真を撮り始め、スコたんは恋人だからまあいいやとか許容していたら27歳ラグナがバッツをぶっ飛ばしました。

 海の家で焼きそばを焼いているザックスやかき氷を作っているクラウドが「あーまたやってる」とか呆れた目で見ていたらいい。

 その後ろでエアリスは焼きそばを頬張っていて、ティファは麦藁帽子と白いワンピース姿でかき氷を食べている。

 タイトルは【夏だ! 海だ! 水着だ!】

 ……何か最近こんなどうしようもない話しか浮かびません。どうしましょうか。




 


 

2012/08/10
KHBbs×DFF拍手更新 & 真昼間に犬のお散歩は駄目ですよ
 


 拍手更新しました。

 テラがお菓子作りが得意っていうのは完全なる妄想です。

 力があって体力ありそうだからぐるぐるぐるぐる掻き混ぜられそうだなーと。

 アクアは行動は男前だけどやっぱり中身は女の子ですよね。

 紅茶とかにハマってるといいなーと。



 最近、FF零式があまり書けなくなってきたので、零式ランクから脱退してFF総合の方に登録しようかなと思っています。

 零式は……私がプレイした中でダントツに重い内容でした。

 KHBbsもバッドエンドだけどね……。



 今、R-18で、現パロでバッツとジタンが女の子スコールににゃんにゃんする話を書いています。

 これが物凄く長くて、出来上がったら頁もアップしようと思っているんですけど……。

 どうもバッツが鬼畜になり気味で、修正しながら書いています。

 スコールみたいな「見た目イケメン性格ツンデレの実は年下組17歳」は新鮮な感じでニマニマしてしまいます。

 毎回新しいタイプの主人公を作り上げるんだから、FF制作チームの方々は凄いと思います。



 そういや、吸血鬼パロでザクエア裏も書いています。

 こっちも頑張りますので。



 FF零式でぜひ読みたいって作品があればどうぞ。



 ちなみに……拍手返事頁が無いのは、実は今までコメントを貰えた事が一度も無いからです。

 頁自体はきちんと準備しています。

 皆様どうぞお気軽に〜……



 あ、熱中症には気を付けて下さいね。

 我が家では犬を飼っているのですが、そのワンちゃんが炎天下の真昼間に散歩しているのを見た時の胸の苦しさといったら……!

 犬は人間以上に暑さを感じているっていうのに。肉球直撃だっていうのに!

 ハラハラしながら見ています。



 皆様も熱中症には気を付けてください。


 

  


 

2012/08/03
FF頁まとめました
 


 DDFF、FF零式、FF……と溜まってきたので、頁を纏めました。

 FF短編もこれから溜めていきます…ザクエアとかロクセリとか。

 ニマニマしちゃいますね、好きなカップル書く時は。



 ところで……最近、FF零式のネタが尽きました。

 考えても考えても思いついてもあの悲惨なエンディング関係の暗いネタしか思いつけないっ……!

 と、いうわけで。

 現パロ書きます。

 DDFFのキャラも交えた魔法学校パロ(ハリポタではなく)でも書こうかと。

 ラブコメ書こうかと。



 好きなカップリング纏めてみます。

 クラウド×ティファ

 ザックス×エアリス

 ロック×セリス

 エドガー×リルム

 バッツ×スコール×ジタン(589)

 ラグナ×レイン

 ヴァン×パンネロ

 ホープ×ライトニング



 こんな感じですかね。

 ちなみに589だとスコールが総受けのイメージです。

 


 最近、自分の煩悩を自覚しつつあり、R-15とかR-18とかその辺のシチュエーションが浮かんできます。

 健全なのを書くのには似合わないかもしれませんねー。

 自分の好みがよくわからん。



 

 


 

2012/07/24
FFの589が大好きです
 


私はFFはDDFFから入り、FF零式をプレイし……と経歴は浅いのですが、色々と調べてみてDDFFがいかに物凄いゲームだったのかが良く分かりました。

各作品の主人公、主要人物が総じて登場。

凄いですね。

たまにサイトさん巡りをしている中で「あ、この人、FF1からプレイしていそう」ってくらい詳しい人がいるんですが、そういう人のDDFF考察を見るのは本当に面白いです。

そういや原作の方のバッツの性格にびっくりしました。クールなのね。

バッツの最初の衣装を見た時「何か派手だな?」って思ったけど、サードフォルムを着せてみるとしっくりきたりして。

スコールは全部のフォームが大好き。

クラウドはアナザーの方が好きです。

ウォーリアさんのサードフォームを最初に見た時「?」だったのですが、友人が教えてくれて「ああ!」って納得しました。

いや流石ですね。





589にハマりまして。

もうきゃっきゃきゃっきゃやっているあの三人が可愛くって。

要所要所で17歳らしいスコールのデリケートな心情を上手く察して、じゃれ合うバッツとジタンが本当に可愛い。

ラグナと親子と知った時は……ほんとびっくりしました。

ラグナと一緒に過ごしていてもこういう性格に育ったかもしれないな、と。

個人的にはレインさん大好きです。





今、考えている短編が

・DDFFで、女の子で巨乳のクラウドと貧乳のスコールがイチャついていて遠くからそれを眺めながら鼻血を出すバッツとジタン

・FF零式で、マザーからは特に何も伝えられていないけど世界の真実を知っていて、でもケイトと一緒なら別に何億回でもいいやと開き直るエイト

・FF零式で、繰り返される世界に気づいてしまいつつも最後までシンクを守り通すトレイ

・スコールに構って構ってとはしゃぐバッツとジタン

・学パロでザックスとエアリス




次回以降にまた好きなカップリングを纏めてみます



 


 


 

2012/06/25
こそっとイナイレページを追加
 


 もしも読んで「何だこれ!」って思った人、御免なさいすみません石を投げないで。

 ずっとこんなのを妄想していました。はい。

 本編で円堂さんの息子さんが出たらこそっと下げるつもりですが……イナゴアニメの感想を見ている限り円堂さん大変ですね……。

 そういえば、「この頁が見にくいんだけど!」などの要望がありましたらどうぞ教えて下さい。

 このサイトは亀更新だけれども見やすさは追及しているつもりです。

 



 



 

2012/06/14
ここは浮気サイトです
 


 見に来て下さっている方はもうお分かりでしょう……

 このサイトの管理人は興味の対象がコロコロと変わります

 今までやってきたゲーム、読んだ漫画、アニメを挙げます

 ちなみに今ハマっているのはイナズマイレブンです。



【プレイ動画を閲覧】
かまいたちの夜2
かまいたちの夜3
ファイアーエンブレム聖魔の光石 縛りプレイ



【プレイ済ゲーム】
ポケットモンスター:赤、金、クリスタル、プラチナ
名探偵コナン:呪われた航路 夕暮れの皇女、3人の名推理
マジカルバケーション
ファイナルファンタジー:DDFF、零式
キングダムハーツ:358/2days、Bbs
THE推理PSP
ゴッドイーターバースト
ペルソナ3ポータブル
新天魔界GOCWアナザサイド
逆転裁判:はじまりの逆転、蘇る逆転
逆転検事
ファイアーエンブレム聖魔の光石
ぷよぷよSUN!



【漫画】
落第忍者乱太郎
NARUTO
めだかボックス
ONE PIECE
ぬらりひょんの孫
家庭教師ヒットマンREBORN!
屍姫
D.Gray-man
DEATH NOTE
保健室の死神
名探偵コナン
金田一少年の事件簿
浦安鉄筋家族
はじめの一歩
リングにかけろ!
スラムダンク



【ライトノベル】
とある魔術の禁書目録
とらドラ!
神様ノート
アクセル・ワールド
我が家のお稲荷さま。
結界師のフーガ
リバーズ・エンド
半分の月がのぼる空
終わりのクロニクル
境界線上のホライゾン
EME
伝説の勇者の伝説
七人の武器屋
天華無敵!
12月のベロニカ



【アニメ】
ポケットモンスター
ペルソナTS
ペルソナ4
WORKING!!
Fate/Zero
涼宮ハルヒの憂鬱



 
 


 

2012/05/05
近々DDFF短編頁を挙げようかと
 


 五月四日が過ぎましたね。

 COMIC CITY、行きたかったです。

 いつかお金を貯めて自力で必ず……!

 前に忍たまのイベントに行ったのですが、イベント特有のあの高揚感は最高ですね。

 スタンプラリー回ってハンカチ貰いました。懐かしい……。





 前述の通り、五月四日が過ぎましたね。

 前日までトップに載せていた内容を『現』にも置いていたのですが、ティーダ×ユウナのアンソロジーで小説を寄稿させて頂きました。

 ので、候補として書いたやつや、長すぎて切った頁など載せてみたいと考えています。

 内容はDDFF前提の現パロです。

 見返してみたらほとんどギャグでした。ううむ。




 個人的には589が大好きです。

 スコールサンドイッチ。いいですね。実にいい。

 ぶっきら棒系のイケメンで、人付き合いがちょっと苦手で心の声で突っ込みまくる。

 そして、実はあのお方の息子とか。

 最初にそれを聞いた時は驚嘆しました。似てないのに!? って。

 あ、012の内容を思い出したらヴァン×スコールとか、マイナーすぎるカップリングが浮かんできました。

 需要あるんだろうかこれ。





 クラウドも、もちのろん大好きです。

 ぶっきら棒でクールでイケメン。

 スコールとちょい似ていますが、クラウドの方が年上なんだよね。

 つか最初にクラウドが二十代って聞いて驚愕した。

 でもRPGの主人公が二十代でもいいよね。

 むしろクラウドのあの美貌っぷりは二十代の成熟したそれでしょう。





 ティーダ×ユウナ、大好きです。

 明るいスポーティーな少年。健気に一生懸命に頑張る女の子。

 萌えですね。ええ、癒しです。




 そういやFF零式の短編にあるJ8のバニラビーンズ、シリーズにしようと思っています。

 変態ジャック×健気エイト。

 完全に自分を満足させるためだけの内容ですが。

 84短編ではエイトたん男前っぽく頑張っているんですが、個人的にエイトたん受けです。ええ。

 だから48も書こうかなあ。

 


 


 
 


|

 


 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -