2012/09/26
ランキングサイト様から脱退
 
忍たまもそれほど数多く書けなくなってきたので、脱退しました。
今まで有り難う御座いました。

さて……私生活が、目まぐるしい、というわけではないのですが、息苦しくて混沌としています。

逃げられないし、逃げたくないけど、やらなきゃいけない時が来たという感じです。

しばらくは気儘に更新していきます。




 



 

2012/09/07
妄想語りを頁ごとに分けようかと
 
考えています。

FF零式で更新したらその話についてFF零式頁固定の所に書こうかなと。

いやあ私生活がしんどい。

家庭じゃなくて外なんですけどね。

ただ怒鳴られるよりもイントネーションのきつい物言いの話をする人から怒られるとサクサク来ますね。

誰にでも順応できない私が悪いんですけど。

でもここまで来たらそんな自分と一生付き合うしかないのでしょうね。




 


 

2012/09/05
変更:ランキングサイト様一件離脱
 
FF零式のランキングサイト様、お世話になりました。
FF零式をメインに、しかも頻繁に更新はできないので、考えた結果、退去しました。

しかし私はこれといってメインと言えるものが……忍たまも最近は更新できないし……バッツのエロ連載が完結したらDDFFランキングに登録しましょうか。

雑食はこういう時に困ります。
全部好きなんですよね。
そして熱しやすく冷めやすいという……いや愛はありますよ。勿論。

ともあれ御世話になりました。有り難う御座いました。




 




 

2012/09/04
更新:FF零式お題短編(MR)
 
【だからわたしは今でも渇望したまま】
このお題を見た時、何だかすっとレムが思い浮かびました。
レムは可愛くて芯が強くて、何とも主人公らしい格好良い女の子だと思います。
マキナも0組のみんなも大切で、自分の事ももうちょい大事にして欲しいけど、あのブレなさは本当に凄いと思います。
0組のみんなはブレなさすぎだけど(笑)。
だからこそマキナ視点のストーリーももっとやりたいですね。
0組が主人公だからこそ、0組視点になってしまって、マキナの常識的な感性とか脆い所がどうしても悪い方面に捕えられてしまう。
けれど、あの歴史の一瞬を全力で駆け抜けた0組も、やはり主人公であり、そして英雄なのでしょう。

……長々と語りました。すみません(笑)。






【変態バッツのハーレム記】
今ですね、上記のブツを考えています。
ええ。煩悩丸出しなのは百も承知です。
主人公バッツ君が転入してきたのは、今年に共学校になったばかりの元女子校。
そこには女体化のDDFFキャラがいて、バッツ君はもうウハウハし放題!
後輩のスコたんを可愛がったりジタンと遊んだりライトさんとセシルさんに可愛がられたりフリオちゃんに尽くされたりと、もうあらゆるジャンルが選び放題!
ハーレム路線を取るか、一人きりに純愛を尽くすか!?
全てはバッツの意のままに!

……何だこれ。マジで何だこれ。




 


 

2012/08/31
NARUTOのいのの出番が欲しい
 


*シカいのカップリングについての考察です。
 苦手だという方はそっとブラウザバックで。





シカいの好きさんのサイトを巡って皆さん言っているけど、そうだよ、いのの出番がもっと欲しい。

ガッと本音で言っちゃうと、アスマの敵討ちのいいとこほとんどシカマルが持って行って、確かに頭は良いし将来有望なんだろうけど、もう分かったから! 充分!

だからいのちゃんにもっと出番を……! と思ってしまうわけです。

しかしシカマル出世しそうだなあ。





今、考えているシカいの短編が、

・いのの事が小さい頃から自然に好きで、サスケがいなくなった直後に自然とタイミングを掴んでいのに告白して、サスケ始末決定の直後にも自然とタイミングを読んでいのを慰めるいの限定フェミニストのシカマル

・ループの記憶があって12歳から一人暮らしを始めるいのと、ループの記憶は無いけど才覚は磨かれていく家族と暮らすシカマル

・何か凄い狂愛のシカマル





何かシカマルが総攻めに。

NARUTO頁、準備中です。




 


 

2012/08/31
更新:FF零式短編(J8)
 
【そして共にいるという事】
誕生日に間に合わなくて御免なさい。
本当はパスケースに意味を持たせようとしたけど、あの世界背景で写真を撮るかなぁと思い没に。
もう一周、来年があれば、転生パロで書こうと思います。
とにかく間に合わなくて申し訳ありませんでした。




 




 

2012/08/21
NARUTOのシカいの妄想中
 

NARUTOもケッコー好きなんですよ。

第一部は好きだけど、シリアス調の第二部も好きです。

で、思うんですけど……いのの出番が少なくない? と。

いのは女性キャラでは一番好きなタイプだったりします。

元気があって、それでいて女の子っぽくて、我がうるさすぎるわけでもない。

あとスタイルいいですね(笑)。

第十班でせっかくの紅一点なんだからもーちょい描いて欲しいなって気がするんですよね。

テンテンもそうだけど、何か目立たなくて……本当は凄い強いはずって思うんですよ。

アカデミーじゃ確か女子の中で成績は良い方だった……かな?

だから心転身の術以外にも、医療忍術が出ましたけど、何か他にも切り札とかあるんじゃないかなって思います。

妄想ですけどね。



第二部の展開を読んでますます好きになって。

シカマルの作戦をただ唯々諾々と聞いて従っているわけじゃなく、シカマル自身を信じて能力を認めて、で、命を賭けて戦いに向かっていく。

物凄い心の力が無きゃできない事だと思います。

まあもっともNARUTOの世界は根本から戦いだから、戦うのがもう当たり前って感じが根付いているのかもしれませんが。

いのだって忍の家系だし猪鹿蝶だから、もう当たり前のように忍の道を歩いてきたわけなんだし。



実は幼馴染みジャンルが大好きなので、この猪鹿蝶については、もっと! もっと! プリーズ!! って叫びたくなります。

しかし第二部のシカマルの格好良さにびっくり。

人気ランキングでも凄い投票数ですね。



というわけでシカいの妄想中です。

いやあ幼馴染み大好き。ほんと(笑)。

私の妄想の中じゃ、いのはネジともナルトとも仲が良い感じです。




 


 

2012/08/19
更新:FF零式短編(本編3+もし…3、84)
 

【かがみあわせ】
もし…のムービーを見ながら思いついたシチュエーション。
本編トレイは幸せそうに生きているもう一人の自分を見ても、きっと元の世界に戻る事を選ぶだろうなと

【イチャイチャ】
これくらいケイトが男前だと素敵。
エイトはハグが好きでケイトはキスが好きそう。




ACのクラウドがほんと格好良すぎ。
元は一般の少年だったけど、剣術の才能があったのでしょうかね。
ダンスのような艶やかな剣技。
ザックスもがっしり男前。

今、ザックスとKHBbsテラが何故か上半身裸でその横でエイトが涙目って構図が浮かびました。
あの二人は絶対に筋肉がついてる。
エイトも筋肉はついているけど見た目は薄そうですね。
まあスピード型だからあんまついて重くなってもあれだろうけど。

KHBbsのテラ×アクアを自給自足しようと思っています。
でも諸々の公式設定が無いから書けない。
でも書いています。こっそり。




 


 

2012/08/17
更新:FF零式短編(J8)
 
【君がここにいてくれる事】
ジャック誕生日おめでとう!
何か暗めの雰囲気になりましたがエイト誕生日記念短編に続く予定です。



暑いですねー……。
ニコ動のFF神MAD動画『英雄×FFAC7-CCFF』でノックアウトされ、ザックス熱が湧いています。
気合を入れる時にいい感じです。
私は女ですが、それでも歌詞にぐっときます。
ストレートでいいね。

脳内でザックスとエアリスがエロでイチャイチャしています。
私はザックスを何と思っているんだ。
エロの達人。
いや何かテクニックが上手そうな気がする。体力ありそう。



ティファって本当に見た目は活発的だけど中身は大人しいんですね。
ギャップ萌え。



あー……やっぱり『もし…』を元にしたFF零式キャラとDDFFキャラを絡ませてみたい……。
何か今、ザックスとエイトのコンビが浮かびました。何故。筋肉系?





 


 

2012/08/16
更新:FF零式短編(35)
 
【うだうだ/ぐだぐだ/うだうだぐだぐだ】
タイトルの通り、うだうだぐだぐだと長い内容になってしまいました。
トレイみたいな優等生がこーいうところに悩んでいるといいなと。
まだ10代の学生だから、教室のような狭い空間だと、逆に何を触っても乱反射してきて痛みが増える時があるんですよね。
懐かしい。



根暗と良く言われるクラウドも好きです。
ザックスやエアリスの死を引き摺り、思い、考え、そしてACでは立ち向かい、戦っていく。
人の死っていうのは簡単に越えられるものじゃない。ゲームだけどね。でもほんと重たいもの。
それをきちんと背負い、最後には去って行くあの二人を見送る事ができたクラウドは、乗り越えられたんじゃないかなと思います。
ティファと一緒に幸せに暮らしてくれ。

しかし……クラウドは根が弱いんじゃなく、ストーカーセフィロスが傷口を抉り出しているだけのような気も。
あんなのがいたらゆっくり考える暇もありませんよね。
頑張れクラウド。


今、35って書いてふと考えついたのがオニオン×バッツですが、ネタが思いつかなかったので無理だこれと諦めました。

一時、同じナンバー同士でイチャイチャしよう企画も考えついたんですが、エイトとスコールが絡んでくれずお蔵入りに。



はてさて、『もし…』を見た勢いで現パロを思いつきつつあります。
書いてみようかな。




 


 
 


|

 


 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -