2013/06/18
森笠♀←黄でR-18メモ
 

笠松、日向とキャプテン勢が好きです。
高尾も好き。

森笠と黄笠が好きで、最近にハマったのは森山と小堀と笠松さん♀が幼馴染み設定で、二人が笠松さんを溺愛しているというIFパラレル。
で。
森山と笠松さん♀が幼馴染みで恋人同士で、森山は女の子を見るのが趣味だけど本命は笠松さんで、笠松さんもそれをちゃんと分かっているという、お互い理解し合ってはいるけれど、決してマンネリ化はしていない、むしろひっそりとアツアツという幼馴染みカップル。
黄瀬が笠松さんに猛アタックするけれど、森山は全く動揺せず、笠松さんも森山しか想っていないから黄瀬の気持ちは全く通じない。
そんな黄瀬を見かねた森山が、自分達の情事に黄瀬を誘う。

まあここから先の情事がパッと閃いたシーンなんですが。

笠松が森山に身体を支えられながら快楽でぼやけた眼差しで、靴下を履いた足を動かして黄瀬の顔面を撫でるように踏みつけ肉棒をいたぶる

どこぞのAVのような光景ですね……。
ちなみに笠松は男の子でも女の子でもどちらでも可。
黄瀬を踏みつけながら森山にキスされているか秘所を愛撫されているか。
森山は笠松を浅く抱き締めながらにやにやしています。
笠松はわんわんハアハア興奮する黄瀬に戸惑い、意識を取られてはいても、片方の手で必ず森山にしがみついていますから。

普段は森山に呆れてはいても絶対の信頼を置く笠松と、その信頼をしっかりと受け止め必ず傍にいる森山と、それを羨ましいと眺める黄瀬。
あれ、何か黄瀬が可哀想だ……。

妄想を吐き出してスッキリ。
色々と頑張ります。


 


 

2013/04/30
NARUTOで一番好きな君へ、さようならを。
 

今日、NARUTOの最新刊を買った友人に、ネジが死んだよと伝えられました。
NARUTOで、一番、好きな、彼は。
第一部のあの最後の戦いを乗り切った彼だから、てっきり大丈夫だろうと油断しきっていました。
気が緩んでいました。
ガツンときました。
死んで欲しくなかった。
ナルトもいのもシカマルも好きです。
特にナルトは第二部での成長が目覚ましく、幼少期にあんな目に遭ったのに、イルカ先生がいたとはいえ良く歪まずにいられたなと感心していたものです。
シカマルも。あんな歳であんな重責はストレス溜まるだろうに。
しかしネジは特別でした。
小学生の時、友人から借りた漫画を読んで。
過去を背負い、天才の評価を持つ彼に一目惚れ。
さらさらストレートロングで、周りよりちょっぴり年上のクールビューティーなお兄さん。
第二部での登場をもっと増やせ増やして下さいと念じていました。
単なる漫画のキャラなんて言えません。
私自身ですらもびっくりです、こんなに動揺しているなんて。
戦う姿はとっても格好良かった。
ナルトと出会う前も、その後も。
ナルト達と仲が良いけど一つ年上というポジションがたまらなく好きでした。
さらさらしていそうな綺麗な髪も。眼も。
小学生の頃からずっと見ていました。
本当に有り難う。
おつかれさま、でした。


 


 

2013/04/22
ワタル連載更新
 

お久し振りです。
現実から逃げたいです。
でも負けない。
めげない。
ちょっと更新速度が遅くなりますが頑張ります。
はふぅ。

このワタル連載、後書で色々と纏めようとは思うんですが、最初はすっごい昼ドラチックなドロドロ加減でした。
今はもう欠片も思い出せません、逆にそれを思い出そうと必死な状況です。

ワタルさんはクールなイメージがあるので、それを維持しつつどう動かすのかが難点です。
最初は連載に一話は必ず一回は出そうと思っていたんですが、それも無理になり……。
キュウコンの男が語る昔話の『本当の話』は、連載が終わったら番外編で書いてみようかとも思います。
最初はツンドラ→デレデレになるヒロインの過程を書きたいと思ったのですが、まだまだツンツンな子です。
しかしワタルさんは年上という条件が実は有利に働くため、デレるのはゴールド君より早いかもしれない。
物語を書くって本当に難しいです。

サイトにお越し下さる皆様、本当に有り難う御座います。


 


 

2013/03/18
ポケモン夢サイトさんに登録
 
書くのが息抜きのような心持ちになりましたので。
書き抜いてみたいなって思うポケモンジャンルをかっと更新しようかと思いました。
オリジナル男主がゲーム版Dptを旅する話と、ワタルとツンツン女主の物語です。
前者は凝っているんですが、後者はもっと凝っています。
ワタルがフスベの次期長老で、女主は過去の大昔にある罪でフスベから永久追放された罪人の末裔という……凝った設定です。
女主の兄とかワタルを慕う小さい女の子とかも濃い設定です。
長編か中編かも分かりませんが、完結を目指して頑張ります。

 


 

2013/03/15
うちトコ読みました
 

みんな可愛い。
みんな好き。
書き下ろしの長編もとってもいいです。
個人的には、こーいう風に分かりやすく、かつ丁寧に纏められているものを一度読みたいと思っておりました。

個人的に好きなのはしずちゃんと佐賀さん。
しずちゃんは在住地だし、佐賀さんは福岡さんとの絡みが大好きです。
作者のもぐらさんは愛媛県に在住だそうで。
個人的にはもぐらさんの御家族を描いた四コマも大好きです。


……また書きたいジャンルが増えた……。
そろそろランキングに参加しようかとも思うのですが、どのジャンルもそれほどの量は無いし、更新も不定期でバラバラなので、どーしようかと考え中です。
うーん……。

 


 

2013/02/02
イナイレで好きなカップリング
 

【イナイレBL】
・円堂総受け
・円堂総攻め
・風円
・染吹
・虎豪
・基緑
・鬼不
・源佐久
・エスミス
・ミスエス

【イナイレNL】
・晴杏

【イナゴBL】
・天馬総攻め
・天京
・蘭マサ
・虎豪
・虎聖
・倉南


*受けの女体化バチコーイ
*むしろ大好き


 


 

2013/01/29
蘭マサでループ連載思案中
 

・狩屋が蘭丸に片思い

・実は蘭丸も狩屋が好き

・狩屋は色々と葛藤があって蘭丸に好きと言えない

・そして蘭丸の知らない所で死ぬ

・無限ループ

・記憶も無くなる

・ファンタジー世界など様々な世界を巡る

・何回目かのループの後、イナゴの世界で不意に狩屋が全てを思い出す

・パラレルワールドでの未来では、狩屋曰く「蘭丸に裏切られた」経験がある

・蘭丸への恋を躊躇うようになる

・パラレルワールドの知識が無い蘭丸が元気の無い狩屋を心配する

・自棄になった狩屋が無茶をしでかす

・ちょっと力加減を誤って死んでしまう

・でも狩屋は満足してしまう

・蘭丸が絶望する

・次の世界が超絶ファンタジー

・また似たような経緯を辿って狩屋が死ぬ

・絶望した蘭丸が禁忌魔法で狩屋を蘇らせる

・ランラン気分でとっても楽しい日々

・でもある日、狩屋が全てを思い出す

・狩屋だけパラレルワールドの記憶を思い出せるのは、「ある世界で蘭丸に裏切られた記憶」を忘れないようにするための自分への呪い

・「蘭丸には恋をするな、恋をすると辛くなるだけだ」と心に杭を打っていた

・けど、よりによって、蘭丸と仲の良い神童に嫉妬する事で逆に全てを思い出してしまう

・蘭丸の不在中に絶望して泣き、いくつか前の世界と同じようにふらりと姿を消す

・また狩屋を失う蘭丸

・次の世界は、情報系が発達したSF系

・狩屋は蘭丸より一つ年下の子供で、それなりの技術がある蘭丸が狩屋の脳内の電気信号をいじくっているため、蘭丸に対しては絶対の恋愛感情を抱く

・その世界での狩屋は神童に嫉妬もしない。蘭丸が片っ端から消去するから

・よって蘭丸から離れないという選択肢も考え出せない

・蘭丸とっても幸せ

・神童とは親友だし、狩屋は恋人でずっと一緒にいてくれるし、しかも今までの世界のように勝手に離れて行きはしない

・パラレルワールドでの世界の記憶も消した

・もう大丈夫

・ハッピーエンド!



*何だこれ。


 


 

2013/01/16
生存しております
 

察した方もいらっしゃると思いますが、改めてお伝えします。

只今、突入したくないけどヒャッハフィーバーな人生一大イベントの最中であるため、更新は停滞気味になります。

最初は週に一度くらいは短編一つくらい書けるかなーと思ったのですが、甘かったです。

自分はとんでもない雑食でした。

まさに熱しやすく冷めやすいのです。

イナイレ熱が再発して源佐久とエスミスと蘭マサと天京にハマったのに、今はアニポケのブイズトレーナーのあのお兄さんにメロメロです。

バージル格好良い。

サトシ格好良い。

というかせっかくゲーム持っているんだからプラチナゲーム沿いも書いてみたいような。

大好物の幼馴染みジャンルであるジュン×ヒカリも書きたいな。

ダイパアニメのシンジも格好良いな。

キンハのテラとアクアも自給自足しないとな。

……欲望ばかりどんどん溜まっていきます。

消化したいのですが、書けるだけ書いてもSS並の文章にしかならないという。

シカマル×いのも書きたいし、スレいのも書きたいし。

ペルソナ3の映画も観たいし。

ポケモン新作が気になるし。

時間ってのは早いですね、本当に。

 


 

2012/11/07
作品蓄積期間中
 
充電を兼ねて、作品をアップしたり下げたり、頁を改装したりしています。

また落ち着いたらランキングサイトさんにも参加しようと思います。

雑食すぎるなぁとは思うのですが、今あげているジャンルは本当にみんな大好きなのです。


 


 

2012/11/02
ヨルムンガンドにハマりました
 
ヨナ可愛い。

ココが凄い個性的。

ヨナのせいでショタコンに目覚めたような気がします。

ヨルムンガンドはキャラが個性的でいいですね。

小説、漫画が溢れ返った今の時代、大ヒットしたのも頷けます。

こう、萌えに媚びないというか、やっぱり実力ある人の作品は素晴らしいですね。

 


 
 


|

 


 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -