2014/02/15
バレンタインデー……
間に合わなかった……御免なさい……。
ネタは用意していたのにっ……間に合わず……。
本当にすみません……。

 


 

2013/12/25
メリークリスマス
何とか当日にアップできました。
楽しんでもらえれば幸いです。
外出の際にはマスクが必需品ですね。
特に他の人の咳をうつされないように気を付けましょう。

 


 

2013/11/15
お題で連作
ゴールド×クリスです。
好き好きと言っていながら、アップできている作品数は少ない……。
ポケスペで最初に見た主人公がクリスなので、クリスには一際思いがあります。
クリスタルもやり込みましたし。
だからリメイクでデザインが変わった時は寂しくて……。
お題で連作、最初はゴールド×クリスです。
五題なので五つの話で流れていくという趣旨です。

 


 

2013/11/13
ワタル連載完結です
色々と長引きましたが、ようやく纏まりました。
これにて完結です。
出したかったシーンを出し切りました。
ちょっと特殊な仕様のワタルさんになってしまいましたが、ヒロインも物凄い変わり者に書いちゃったなあと思っています。
でも満足です。
はふあ。
一旦完結しましたが、これから日付記念でクリスマスや正月の話も書いていきたいと思います。
つたなくはありますが、自分なりに全力で書き上げました。
感想、コメントを下さった方々、本当に有り難う御座いました。
感謝の気持ちで一杯です。

  


 

2013/11/11
雪壬お疲れ様でした。
しかし私を文次郎受けにハマらせた罪は忘れさせないぞフフフフフ。
いや本当に、雪壬の影響で落第忍者乱太郎にハマり、文次郎にハマったので。
ランキングからは外れましたが、今も忍たまの二次創作は色々と考えています。
時間とエネルギーが無いので具現化できていませんが……。
転生パロで留三郎×女体化文次郎を考えています。
やっぱり女体化文次郎は巨乳でしょうか。
相変わらず寝不足気味で隈はあるけど、身体の発育は著しい、と。
腕を組んだらたっぷんと腕に乗っかりそうなくらいはあると思います。
……頑張りたいなあ。色々と。
ともかく雪壬お疲れ様でした。
そして、これからも宜しくね。

  


 

2013/11/11
日付記念です
まともに更新できました……。
三日くらいトップに載せた後、解体して、それぞれの小説頁に載せようと考えています。
しかし心躍るゲームですね(笑)。
ニヨニヨしてしまいました。

  


 

2013/11/07
10000か…
1000記念を考えたのですが、普段の更新さえままならない現状なので保留します。
定期的に更新できるくらいに回復したら、アンケートを設置しようかな、と思っています。
……リクエストして下さる心優しい御方がいたら、ですが……。
十一月かぁ……。
月日が流れるのは早いですね。
一時間一分一秒を大切にしていきたいです。

  


 

2013/09/23
10000有り難う御座います。
 
10000。
夢なんじゃないかと思いました。
10000回いらっしゃったという事。
本当に有り難いと思いました。

10000記念をやろうかと考えたのですが、それより更新しなければ。
特にポケモンの連載が宙ぶらりんのまま……。
まずポケモンのワタル連載はラストまで筋道ができているので、書き上げてしまいたい。
頑張ります。

 


 

2013/08/20
ポケモンのオリジナルアニメとP4U続編について
 

ポケモンのオリジナルアニメーション。
赤・緑をプレイした人へ、とか、最高のキャッチコピーですね。
私は赤をプレイしました。
攻略本に沿ってヒトカゲでプレイしたけど途中で諦めてリセットしてフシギダネに選び直した記憶があります。
赤・緑時代はアイアンテールとかの技も無かったですよね。ヒトカゲでクリアした人、凄いです。
そうですね、初代は鋼タイプとか悪タイプとか無かったですよね。
懐かしい。
だから金でレッドが出てきた時は感動しました。
うん。
たった十歳でロケット団に立ち向かって壊滅させるとかトンデモないですよね、今にして考えると。
ガラガラのお母さんの幽霊とかシオンタウンとか。
単に明るくて楽しいだけのゲームじゃなく、悲しくてダーティな部分もある良きゲームでした。
懐かしい……。


P4U続編ですか。
ゆかりと順平が出るんですか。
そうだよね、美鶴さんも真田さんも確かに主要キャラではあるけれど、この二人も主要キャラだよね。
ゆかりちゃん好きです。
順平も好きです。
P3Pの主人公も好きなんですけど、あんな結末だけれども最後まで凛と頑張り続けた姿勢から、ちょっぴり神秘的な印象があります。
ゆかりちゃんと順平は、それとは逆に人間味があるから好きです。
迷ったり、悲しんだり、嘆いたり、怒ったり。
P3Pの主人公は主人公だから主観があまり無い……ような気がするのですが、どうなのでしょう。
あの最後の瞬間、何を考えたのかなあ、と今でも思います。
ともかく、ゆかりちゃんと順平、参戦おめでとう。
順平はチドリちゃんとイチャイチャしてくれていたらなあ、と思います。
……あれ?
P3Pの追加要素でチドリちゃん生存イベントがあるんですけど、P4Uではどうなんでしょう。


 


 

2013/07/14
9000……!?
 

アクセスカウンターを見て仰天しました、来て下さる皆さん本当に有り難う御座います。
更新……頑張ります。
踏ん張ります。

ポケモン連載なのですが、

ワタル連載:もうちょっと長くなりそうです
プラチナ旅:ワタル連載を終えてから纏めます

です。
プラチナ旅も最初はワタル連載を終えてからバーッと書こうと思ったんですが、ワタル連載が思ったより難儀しました。
何かこう、……こう、あれですね?
はい。
踏ん張って頑張ります……。


 


 
 


|

 


 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -