2014/04/06
NARUTOについて
最終回に近づいているっぽい感じがしますね。
本当に面白かった。
第二部も好きだけど、第二部にどっぷり浸かってから第一部を読むと、また面白いです。
追記はシカマル×いののカップリングについてです。
苦手な方は引き返して下さいね。
追記

 

2014/03/25
友達
友達とポケモンの世界観について語り尽くしました。
実に楽しかった。
ブラックホワイトの主人公が、Nと再会できていたらいい。
そう願います。

 


 

2014/03/23
夢主の設定
短編をぽちぽち更新しているのですが、読み返してみると、一人一人濃いですね……。
考えるのは好きだけど纏まらない事が多くて苦戦します。

 


 

2014/03/22
ポケモンの交換
プラチナでプレイしているのですが、ポケモン図鑑を見ると、何匹かのポケモンが外国語で別表示されます。
グローバルターミナルの地球儀を見ると、色々な国に印が付いています。
これもグローバル。
世界交流。
凄い。

 


 

2014/03/21
ワタル連載のヒロイン
凝りに凝った設定です。
ネタは他にも色々とあります。

 


 

2014/03/20
ポケモンの世界
いつも何かしらあって、いつも巻き込まれていますよね。
あの世界のトレーナーは大変だ……。
だからこそ強いトレーナーは尊敬されるのでしょうか。
真面目に考えると結構面白い。

 


 

2014/03/19
ワタル連載
初めてやりきった連載なので感慨深いですねー……。
番外編を一つアップしました。
癖の強い夢主だけど、この連載を読んで楽しんでもらえたら幸いです。

 


 

2014/03/18
珍しくエンジンかかってきた
更新を頑張りたいと思います。
いつもの事ながらジャンルも相手もバラバラですが……。
……今の内に10000記念アンケートを募るべきか。
でも、そもそもリクエストを貰えるか……。

 


 

2014/03/15
ぽちぽちと
ぼちぼちワタル連載の番外編を書いています。
本当にぼちぼち。
ぼちぼち……。
……頑張ります。
バージルさんを書きたい症候群。
アニポケでああいう大人びた人は貴重じゃないかと。

 


 

2014/02/23
やっと更新できました
リハビリとして、ワタル連載の番外編をぽちぽち進めています。
マツバ連載を一つ思いついてはいるのですが、何かこれもシリアス気味で暗い……。
ワタル連載もほとんどシリアスで暗いですよね。
せめて番外編は甘く明るくと心掛けています。

  


 
 


前 |

 


 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -