::更新履歴::





2011/05/24…15:48

ある帝国の衰退


企画サイトに上げようと思ったけどボツった。
だって、しょうがない。意味わからんくなった。
あと、あれは言ったほうがええかなぁ…。うーん…。
まあ、ええか。細かいことは気にせんとこ。



@トップ

2011/05/22…12:26

おさかなのみみさま提出。

与太話

提出するの勇気いったんだけど、思い切ってみた。
ある方にかわいいお話と言われたけど、こんな話で申し訳ない。
自分の中にできたもやもやを消化するためにも。


@トップ

2011/05/22…10:07

トップもようがえ〜。

初夏のロンドンをイメージしてみました。

かわいい素材見つけたかんね。
ロンドンバスとかちょーかわいいよね。
上の文句、なんかええのんないかな。
募集中!


@トップ

2011/05/21…16:23

うちゅう

更新。
おさかないやーさまへの提出物作ってたのに。
おかしいなぁ…。


@トップ

2011/05/18…16:28

ジューンさまが久々に更新されていたから、私も更新だYO!

胎児





@トップ

2011/05/14…13:09

たみさまへのお返事うp

ついでに、全部お返事できたんでアンケひっこめました。ご協力ありがとうございました。


@トップ

2011/05/10…16:48

竹村さまへのお返事ページうp。

遅くなってごめんなさい。


@トップ

2011/04/29…12:55

おまたせしました。

入江さま、結都さまへのお礼ページうぷ。


@トップ

2011/04/27…17:19

アンケートのお礼ページを作りました。

お礼文ができ次第順次みなさま専用ページをアップして参りますのでおまちください

まずは、kotoさまへのお返事ページうぷ。


@トップ

2011/04/23…14:26

トップとか色がえ。
デコヤさまが画像追加されてたからね。


@トップ



-|%|+
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -