::更新履歴::





2011/07/09…17:28

夏のおくりもの

あわてて書いたからきっと誤字脱字がひどいことだろう。
えっへん。
報告してくれたら助かります。


@トップ

2011/07/08…12:05

橘清澄といふ人ありて

ま、ありがちな話だよね。
魚の耳さまに提出しようと思ったけどやめた。


++++++++++++++


水の中な感じに改装。


@トップ

2011/07/07…11:36

とりあえずトップページだけ改装。


@トップ

2011/06/25…09:39

ようせいのゆとさまよりいただきました。

くすぐるまぼろし

もう、胸キュンだよ!


++++++++++++

拍手ページ更新。
黄昏唄更新・完結。


@トップ

2011/06/24…13:49

拍手ページにお礼SSなるものを1本付与してみた。


@トップ

2011/06/23…12:24

mainにseries追加。

みどり町復活。
何も目新しいことはございやせん。


@トップ

2011/06/16…10:34

アレン・アヴドーチャの最期


感動物語になる予定だったんだ!
無理だよねw

ロニーの続き。
手紙を出した一週間後。

ゴッドファーザーを見た人はわかると思うんだけど、言っちゃダメw



@トップ

2011/06/14…13:04


親愛なるロニー・アドニスへ


あえてなんのひねりもいれなかったんだぜ。
普段めっちゃ悪い人が普通の一面持ってるときゅんとくる法則w
あれ?私だけ?

ロニーたちは、ニューヨークマフィアです。
これは、アレンの死ぬ一週間前くらいの話。

…っていう裏話w


@トップ

2011/06/11…11:56



不気味でもなんでもないっていうね。


@トップ

2011/06/05…12:52

川底の泥

自分じゃどうしようもない出来事ってのは、ままあるもんで。
船と男の話。


@トップ



-|%|+
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -