::更新履歴::





2011/04/20…22:19

ジューンさまよりお題拝借。

海原




@トップ

2011/04/13…13:51

置手紙と聞くと「お別れ」しか出てこない、自分にがっかりです。

置手紙

ジューンさまより、御題拝借。


@トップ

2011/04/13…12:14

整理してたら、懐かしいもの発見。

某企画サイトさまに提出予定だった話。
ヒーローだって恋をする

こっちをやめて、ルパンに憧れる頭おかしい男の話にしたわけだ。
どっちもふざけた内容には変わりないんだが、原さんの名前が気に食わなかった。
あと、悪の組織が真面目すぎてボツ。



@トップ

2011/04/09…12:06

調子こいてアンケートをロビンもやってみた。
ここ


@トップ

2011/04/07…14:51

メニューに新作のジェラートができあがりました。

デザート・ジルコン

ソメイヨシノから作ったジェラートです。
当店おすすめのお召し上がり方は、風信子鉱を少しだけふりかけていただいてください。
きっと、大切なあの人との思い出が広がります。


@トップ

2011/04/07…13:24

トップページ改装。
カフェをイメージしてみたよ。
さて、苦労して作ったはいいけれど、今度はどれくらいまで飽きないでいられるかな。


@トップ



-|%|+
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -