※拍手のお返事はこちら

11/13 04:41  

マギのアニメがはじまる→お祝いしなきゃ→マギキャラの絵描くぞ!…とか考えてたくせに気が付けば既に6話まで進んでて、早よ描かなければと焦って個人的に大好きなジュダルちゃんを泣かせてみました。

かわいそうな子+腹出しとかドンピシャすぎてやばいうわあああ






11/12 16:27  

加工してみたよ




10/19 03:14  

お久しぶりです。亀更新すぎてすみません
この頃随分冷えてきましたが皆さま風邪を召されていないか心配です

リハビリとして落書き置場なんて作ってみました
描き散らかされてますけどもよかったらどぞ!


10/9 12:17  

だらだら更新すみません。1枚アップしました
フリーにしたのは良いものの果たして貰ってくれる方はいるのかガクブルしてます(゚゚;)

それからお祝いイラストを頂戴いたしました。風刹様、ありがとうございます!

たいぶ前の落書き




9/27 22:27  

今日タワレコいってフィアロのアルバムが買ってきました。
もうね、まさに低価格高クオリティって感じで最高ですね

ジャケットが3D仕様でかっこよいのですが、見つめてたら酔いました
派手な絵を描くときはこれをBGMにせねば





9/24 21:04  

パソコンの修理代よりも中古品のほうがやすかったので新しいのがくるまでの繋ぎとして卸してみたのですが、ペンタブとの相性がわるいのか誤作動おこしまくって地味に苛々してます(´^ω^`)ちくしょう…

この頃佳主馬が可愛すぎてどうしようもない




9/19 02:24  

パソコン様が‥お陀仏に((゚Д゚))

なぜか画面がまっくらになってしまいました
マザーボードの帯電かとおもって放電させたんですがてもうんともすんともいいません
わああああどうしよう

明日修理にいってきます
直るといいなあ

 


9/7 18:03  

絵柄迷子に陥りましたしたのでなんとか調子を戻そうかと落書き大量生産に精をだしてます
こういう時って描かない方がよいのでしょうか?

ばっさああああな落書き投下

 

こうなるともう最悪だよね


8/21 06:22  

ご無沙汰してます

最近パソコンのモーター音がヤバいです。
なんかガタガタするしドドドド言うしそろそろ寿命なのでしょうか…なんか怖い…

ものっそい嫌なのですがバイト増やして新しいの買おうかと試みてます。
容量多いのがいいなあ、
学生の時給が少ないのはおかしいと思う今日この頃です

私事ですが今日でまた一歩大人の階段登りました!
お年玉もらえなくなっちゃうし税金とか色々アレなんで大人にはなりたくないですよね
とりあえずファミマでケーキ買ってきます


 

prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -